DON☆ぐり組の瓦版

チームどんぐりNEWS



今日も午前中はいいお天気で
桜も咲いて綺麗だったよ。

昨日の夜、僕ちん、またやっちゃったんら
しかも、ボスママが作ってくれたベットシーツにオピッコを
僕ちん、知らん顔しようとしてたのに
マロン兄たんが、すぐにボスママに言いつけたんらよ
兄たん、それはないじょ
SORYA


それでね、寝ようとベットに行ったら
マロン兄たん、また見つけて言いつけたんら~~。
兄たん、神経質らから、すぐに見つけちゃうんらよ。
現行犯じゃないからセーフらったけどね。
NITA


マロン兄たんはいつもこうやってボスママの事、待ってるんらよ。
MATU


ボスママに悪戯されたじょ~。
RIKUパパのRIKU子にしたかったみたいらけど
こりじゃ~、おかちめんこら
OKATI


僕ちん、被り物似合うんら~
KABURI


マロン兄たんも、このお帽子なら似合うんら~。
SE-RA


僕ちん、カットしたら女の子みたいになったから
ボスママが調子に乗って色々やるんら~~
TYOUSI


マロン兄たん、スカートまで~~、助けて~~~~
SUKATO

今日はトリミングの日らって
朝の僕ちん達らよ。モケモケMAXら~~~。
MOKE


ボスママがチクチク頑張ったのが、でちたじょ
こりを作っていたんらよ♪
僕ちん達のクッションとアゴ枕らって(*^_^*)
でも、こり。。。言うのやめよう。。。
小学生でも作れると。。。思うじょ。。。
DEKITA


トリミング後の僕ちん達
イケてるかな?すっきりしたじょ~。
SUKKIRI

今日はボスパパも一緒にお出かけだじぇ~♪
でも、着いたところは病院らった
今日はマロン兄たんのワクチンらって~。
僕ちん、ほっとしちゃった~。

でもこれだけじゃ、あんまりら~~~って思っていたら
最近、お気に入り(ボスママがね)のところに連れて行ってくれたよ。

まずは、ボス達のランチらって。
lanch


nanaしゃんお腹にウィルスが入っちゃったみたいで
うどんらったけど、美味しそう。。。ら、ね。。。
wirusu


裏を少しお散歩ら♪
でも、マロン兄たんがワクチン後らから、ちょこっとだけらったんら。。。
tyo


今度はボス達お茶タイムら。
ボスパパ、そり、おいひいの?僕ちんにも、ちょっと頂戴。
tyoudai


だめらって、僕ちん、しょんぼり
syobon

僕ちんの嫌いなもの。。。
その1つは掃除機ら
ゴーーーーって、凄い音をたてながら迫って来るじょ

マロン兄たんはワンワンやって、掃除機に向かって行きながら
逃げるじょ。逃げるのか向かうのか、どっちかにすればいいと思うんらけど。。。

nanaしゃんはお手伝いをしたいみたいで
掃除機をボスママがやってるみたいに真似してるじょ。
でも、全然お手伝いになってなくって
邪魔しているみたいら。。。

僕ちんは~~~、違う部屋で気配を消して
掃除が終わるのをじっと静かに待っていたのに
最近、僕ちんが色々な所にオピッコかけちゃったから
違う部屋に隠れられなくなっちゃったんら~~
僕ちん、怖くて怖くて大きい声じゃ言えないけど。。。
オピッコちびっちゃった
tibiri

雨がコンコンらよ。
でも、朝のボスママの読みが当たって
ちょっと早めに1回目のお散歩できたから
よかったじょ~。

時間があるとお写真撮るって並ばされたじょ
hima


nanaしゃんまで来なくてもいいのに~~
僕たちのオヤツらじょ
kita

今日はとってもいいお天気ら♪
大きい公園に来たじょ。
広場も貸切状態ら~~~
3コロ皆でノーリードにして遊んだじょ~
NORIDO


でも、ボスママ1人じゃ~~
皆を見きれないから特に僕ちんとnanaしゃんのちびーずが。。。
あっという間にオンリードになっちゃったじょ(>_<)
今度は僕ちんをドックランに連れて行ってね。

nanaしゃんは1人で鳩さんと遊んでいたじょ。
HATO


僕ちんもマロン兄ちゃんも、お写真嫌いなのに
ちゃんと見てるじょ。
これはね、ボスママが怪獣的くしゃみをしたからなんら
僕ちんもマロン兄たんもボスママのくしゃみ怖いんら。。。
KAIJYU

僕ちんの大好きなボスパパが
出張ばっかり行ってるじょ(T_T)
らから、僕ちんも連れて行っても貰うんら!
SYUTTYO


え?お仕事だからだめなの?
じゃあ、行かせないじょ
IKASE

