DON☆ぐり組の瓦版

チームどんぐりNEWS



今日はね、幕張メッセのペット博に来たじょ。
GONちんも一緒なんら~♪

3コロお揃いの物を色々買ってもらったじょ
ショップさんは少なかったけど人も少なくって
丁度良かったんら~~~。
お昼前には会場を出てランチにアウトレットのお店に
来たじょ。
GADEN

nanaしゃん僕ちんにちょっかいだすし
今日はGONちんとマロン兄たん、似てると思わない
SAWARU


ランチの後はお楽しみの幕張の浜に来たじょ♪
ここも人が少なくって僕ちん達はのびの~~び
遊んだんら。
MAKUHA


だけどね、途中からGONちん僕ちんが遊んであげるっていってるのに
マロン兄たんの方がいいって僕ちん、しょんぼりら
でも、マロン兄たん怖いから<兄たんが一喝すると
GONちん逃げるんら~~。でも、すぐマロン兄たん遊ぼう~~ってやってたじょ
隣に並べたら、マロン兄たんの匂いを嗅ぎまくってたじょ
KAGI


nanaしゃんもこんなに楽しそうらった。
TANO


最後はお決まりの記念撮影らね。
KINENN


僕ちん、ブルブル震えているのに、お写真なんて撮られたんら
フィラリアの検査は大丈夫らったじょ。
来たついでに僕ちんはお耳を診られたんら~。
ちょっと炎症があるから僕ちんもお薬らって(T_T)
先生とボスママがなにやらお話したのを聞いたら
どうやら僕ちんの手術の事を聞いていたじょ
もう少し先らし、マロン兄たんも大丈夫っていってくれたから
僕ちん頑張るんら!
KYO


今日の僕ちんの体重は3.1キロ僕ちん大きくなったでしょ。

今年はちゃんとお花見していないんら~~。
らから、最後に桜とお写真撮ってきたじょ。
SAKU


マロン兄たんは重くて持ち上がらなくって、こんな写真ら^_^;
SAMA


nanaしゃんのキティーマシンに乗ってみたじょ♪
KIKIMA


今まで違う事して遊んでたくせにnanaしゃん取り返しにきたじょ
折角、僕ちんがその気になって乗っていたのに。。。
TORIKA

今日は僕ちんとマロン兄たんといつものドックカフェに来たんらよ。
CAFE


な、なんと~~~
僕ちんの弟のGONちんと久しぶりに会ったんら~。
DON.GONブラザーズの日ら♪
GONちん、元気らったか?僕ちんが兄たんらじょ。
覚えてた?

クンクンして思い出してるじょ。
KUNN


GONちんが顔を背けちゃったじょ。
気がついたかな^_^;
KUTAI


どんぐり組みらと末っ子らけどGONちんがいると僕ちんは兄ちゃんら~~~
とうとうとう
TOU


お尻にかみつかりた
OKETU


GONちんパンチが~~~
PAITI


ちょっと会わないうちにGONちん強くなってるじょ
僕ちんらって~~~~
RATE


楽しいじょ♪
やっぱり、僕ちん達は兄弟らね。
KYOUDAI


マロン兄たんもいつもは僕ちんが他の子と
バトルしてると、苛められてと思って
助けにくるのに今日はこなかったじょ~。
マロン兄たんも分かってるんらね。僕ちんの弟の事。
GONちん~~~、折角の集合写真なのに^_^;
WAKA


僕ちん達がDON.GONブラザーズら
SYOU



僕ちんには夢があるんら~~。
そりは、こり♪
爆発ササミを丸ごと1つ食べることら~~~!
今日の爆発ササミはいつもより美味しそうらじょ。
SASAMI


今日はサツマイモチップにもチャレンジしたみたいらじょ。
オヤツも手作りの方が安心ら~~って
ササミを焼いたホイルのままらとササミの味が
付くかにゃ~~って?んまんまらったじょ♪
僕ちんもnanaしゃんも美味しくってお気に入りになったのに
マロン兄たんがだみらった(>_<)
もう、作ってもらえなくなるじゃないか(T_T)
TIPU


僕ちんの夢は叶うかな?
DORI

今日は皆でピクニックら~~♪
なんと、今日は大好きなけんぢ~~~も一緒らよ
花の丘公園って言うから花が沢山だと思ったけど
これだけ~~~?らった。
hanano


皆で楽しいじょ~~♪
tanosi


マロン兄たん、折角広いところでノーリードにしてもらったのに
それじゃ~~~、だみらよ(>_<)
damira


僕ちんが遊んでやるじょ。
マロン兄たん、こうやって遊ぶんら~~~
asonne


こっちまでおいで~~~~ら♪
kyaho


nanaしゃんはキティーマシンで爆走のつもりらひいじょ(='m') ウププ
kiki


生意気に急ハンドル切ってるんらじょ~~~
nama


お待ちかね、ボスママのお弁当ら
僕ちん達はこっちのオヤツ~~~。
bento


恒例のnanaしゃんの豪快なお食事風景ら
osyoku

久しぶりにマロン兄たんの弾けた楽しそうなお顔が見れたんらって~~。
僕ちんなんか、ノビノビリード壊す程、楽しく遊んじゃったじょ~~~。

今日は1日中雨コンコンらったんら。
らから、夜はボスママが持って来て♪で遊んでくれたんら
pika


でも、こりマロン兄たんのお気に入りらから、や、やばいじょ。。。
yaba


や、やっぱり~~~
マロン兄たん怒った~~~。
僕ちん、ひっくり返って
ごめんよ~~~ってやったんら
gome


れも、僕ちんらって男らじょ
負けないじょ~~。今度はマロン兄たんをゴロンら!
goro


ピカチュウを忘れてバトルしてたら
nanaしゃんに横取りされたじょ(>_<)
yoko


皆から取り返したじょ~~~~(*^_^*)
持って来てやって~~~
tori

メッセで待ち合わせをしていたウニファミが
来れなくなっちゃって僕ちんとっても寂しかったの
れも、ウニファミ邸に行ける事になったんら♪
ウニファミ邸にどんぐりタイフーン上陸ら~
ウニきゅん、お邪魔しまふのら~~~。

も~~、nanaしゃん、そりは、ウニファミのらじょ
僕ちんとマロン兄たんはネギたんに夢中なの
MOU


僕ちん達がウニ邸を守るんら~~。
どんぐり達がずっと煩くて恥ずかしいよぅ
HAJI



マロン兄たんと、にんひゃの同級生ツーショットなんらけど。。。
兄たんの事、好みじゃないみたりら(>_<)
NINTO


ちーままはウニきゅんを抱っこさせて貰ってたんら~
U--


怒ったウニきゅんの代わりに、にんひゃがすかさずフォローに来たんらよ
ごめん、にん ごめん、にんって
ちーままにやってたんらよ。
GOMENI


ウニファミに沢山遊んでいたらいて
僕ちん、お家に帰りたくないってやったんら~
僕ちんとマロン兄たんの奇跡のショットらよ。
マロン兄たんは集合写真でちないひ、僕ちんも初めてらったから~~。
ウニファミみたく、上手にでちたでしょ。
TU-

今日はメッセイベントに皆でGO!したよ。
ちーママも一緒ら~~~
お友達とも会場で待ち合わせなんらって。
MESE


今日はnanaしゃんも僕ちん達とお揃いモドキでコーディネートらよ。
KODE


皆が大好きな、ちーママらよ。
小学生最後の春休みのスペシャルイベントなんらって
SUPE


僕ちんはドックランでも上手にご挨拶できるんらよ。
(兄ちゃんはワンワンやりすぎて係りの人に怒られてた(>_<))
でも、ちょっとワンワンやっただけで
怒るから。。。僕ちん達には不向きらったじょ。
HUMUKI


nanaしゃんもアジリティー大好きなんらよ♪
破壊工作らけど^_^;
HAKAI

