DON☆ぐり組の瓦版

チームどんぐりNEWS



今日はトリミングの予定らったけど
トリマーさんがお休みになったから
明後日に変更になったんらって~

僕ちん達、モケモケMAXら
ちと、いい感じのサングラスがあったから
変身してみたじょ

SANGU


不覚ら~、nanaしゃんと遊んでいたら
そのまま、寝ちゃったみたいら
HUKAKU


僕ちん、あちこちにマーキングしちゃうんら
らから、ボスママがマナーバンドをずーーっと捜していて
メッセのイベントの時に買ってくれたんら~。
この前、届いたから恥ずかしいマナーバンド姿
でも、これでお友達のお家に遊びに行っても安心らじぇ
band


ボスパパが僕ちんの替え歌を作ったんら
曲はおじゃる丸のエンディング曲。

呼べばしつこい犬ですが
そんなDONにも夢がある~~
爆発ササミを丸ごと1つ
食える日はいつ来るのや~ら
DONどん、あ、DONどん
tema

へ~~んな歌を作られた~~

今日はいいお天気らじょ。
夏みたいに暑かったんら。
御茶ノ水って僕ちん達が入れるお店ないみたいなんら~。

ここなら、大丈夫かもと行ってみたじょ。

ワンひゃン達はだめでちゅって~
僕ちん達は入れないんら(T_T)
hai


メニューでも見て我慢ちてにぇ
メニューだけ見せてどうしろって言うんだよ
menu


結局ボス達はteke outにして道端のベンチで食べてたじょ~。
美味しそうらった~~~
れも、僕ちん達も途中でオヤツを買ってもらって
食べたから、よしとしてやるじょ~。yosi

今日はGONちんにお届け物をしてきたじょ
お揃いのマナーバンドが届いていたし、九州の家族の
テレビ出演のDVDら~。
僕ちんも見たけど、やっぱり僕ちん九州の家族の事
ちゃ~~んと覚えているんらじょ。
GONちんは覚えているかな

僕ちんの弟のGONちんら~
ITA


よひ遊んじゃうじょ~。
ボス達が何やら楽しそうな計画をたててたじょ
僕ちん達もワクワクら~
WAKU

今日はゆめ牧場に来たじょ。
お昼に近い時間に到着したから
まずはボス達のランチら。
MAZU


ここは広いドックランがあったから
僕ちん達もnanaしゃんもノリノリらじぇ~
DOKKU

KYA


また、マロン兄たんてばず~~っと戻って来なかったんら。
MATA


ボスパパとnanaしゃんはこんな事していたじょ。
KONN

SURAI


ボスパパとnanaしゃん楽しそうらなぁ~
PAPA


アジリティーもやらされた
僕ちん達、アジリティーいいよ。。。
でも、マルチーズの男の子と遊べたんらよ♪
AJI


今日はとっても暑くて楽しかったじょ。
でもね、ボスママがまた~、大きなバックをドックランに忘れて焦ったじょ。
WASU

ここは那須のりんどう湖ファミリー牧場ら。
さすがに避暑地らからお天気が良くても
空気が冷たかったんら。まだ桜も咲いてたじょ。
チューリップも綺麗に咲いてたんらよ。
RINDOU


ここがりんどう湖らよ。結構小さい湖らったな。
MIZUU


パンジーも沢山綺麗に咲いてたじょ。
でも、僕ちんお花より美味しい物の方が嬉しいんらけど。。。
PANJI


遊覧船にも乗ってみたんらけど。。。
僕ちんもマロン兄たんも、ちょっとだけらけど怖かった
らって~、僕ちん達泳いだことないんらもん。。。
YUURAN


牧場のお楽しみら♪
ソフトクリームをちょろっと貰えたじょ(*^_^*)
SOHU


お顔にいっぱいクリームが付いちゃった
KURI


高台でお写真~~。
とっても気持ちのいい場所らったじょ。
TAKADA


車で移動してボス達のご飯の時間らよ。
GOHAN


ご飯のお店の裏も散歩にぴったりな所れ
お散歩して、もう帰るんらって~~~
G.Wれ渋滞にはまると大変らから
MAE


れも、途中の筑波山の見える
花公園って所は広い芝生の公園れ、僕ちん達貸切らったから
ノーリードで沢山走っちゃった♪
TUKUBA

BATO

RU


僕ちん、楽しくって疲れちゃったから
あひ~~~ん顔になっちゃったじょ
AHI

昨日の戦利品の1つら。
ボスパパがどうしても僕ちんに着せたかった
園児スモッグら
ennni


ボス達、爆笑してるひnanaしゃんにまで笑われた
今までの中で一番似合ってるって~~~
僕ちんは洋服を着たらけなのに、なんれ笑われるの~~~

wara

