DON☆ぐり組の瓦版

チームどんぐりNEWS



僕ちんが小さい頃に会ったサーヤママに会いに行ったじょ。

その前に中華街れボス達は豚まん食べてたじょ。
112301


元町れ待ち合わせらったんら~。
06112302


マロン兄たん照れてるじぇぷぷ
06112303


マロン兄たん、なでな~~でしていたらいて満面の笑みら。
06112304


モナカちんのお色気にボスパパもメロメロになっちゃったじょ。
僕ちんはお子ちゃまって今日はモナカちんに遊んでもらえなかったんら
06112305


全員集合ら~
06112306


マロンだよ。
僕の誕生日にちいママからケーキとおやつの
プレゼントを貰ったんだ。
お小遣いで買ってくれたんだよ。

06112201


それと毎年、僕の実家のママがカードを送ってくれるんだ。
僕のママ、美人でしょ~。後姿はお婆ちゃんだよ。
06112202


僕が遊んでいるとDONが玩具を取ろうと狙ってるんだ。
もう少ししたら譲ってあげるから、今はだめ~

06112203

nanaしゃんは毎日毎日ディズニーのビデオをとっかえひっかえ見てるんら。
ちーままが子供の時に見ていたビデオを50本も貰ったんらって~

06112001

今日もトイストーリーら。僕ちんもマロン兄たんも見てるんらじょ。

06112002

あちゃ~~ボスパパに買って貰ったミニーちゃんになりきってるじょぷぷ

昨日の夜のボス達の会話
「そう言えばDONちん今年ワクチンしたっけワクチンの葉書来てないんだよね~
DONちんが来たのが9月だから9月にやってる筈なんだけど覚えが無いんだ。。。」
え、じゃあやってないんじゃないの

と言う訳で朝1で病院に電話してみたら
やっぱり~~~、ワクチンしてないってマジですか

そのまますぐに病院でワクチンさりた

2ヶ月遅れらったけど今回も無事ワクチン済んだじょ。
06111901

マロンだよ。
僕のお誕生日のお祝いにGONちゃんのママがカドラーを贈ってくださったんだ。
とってもフカフカで暖かいんだよオンプB2
nanaがオヤツを狙ってる
06111801


DONが玩具を狙ってる
06111802


隙を見せたらDONがちゃっかり寝てたよ絵文字名を入力してください
06111803


これ気持ちよくってウトウト寝ちゃうよ
06111804

この前のイベントれ800円で買ってきた新しいカドラーなんらよ\(~o~)/
僕ちん達、カドラー使わなかったから持ってなかったんらけど、
車でちょっとの時に助手席に乗る時、用に買ったんらって。
でも、僕ちんもマロン兄たんもお気に入りなんら♪
丁度いい大きされフカフカなんらよ。
06111601


車の中ではマロン兄たんと仲良く使うんらじぇ~
06111602


今日は久しぶりに公園らじょ~~
僕ちん達の為に来たんらからnanaしゃん程々に頼むじぇ。
06111604


もう行こうよ~。
06111605


また、びしょびしょしてる
風邪ひかないでよね~
06111606


マロン兄たんが様子を見に行ったじょ
06111607


僕ちんも見てやってきたじぇ
06111608


最後はnanaしゃんの得意のポーズらじょ
06111609

今日はマロンの4歳の誕生日です。
しか~し、私としたことが昨日まで、すっかり忘れていました
先週どんぐりハウスの住人は風邪っぴきで
家の中は汚いし、体は思うように動かないし
毎年、マロンの誕生日はスイートポテトを作っていたのですが
今年はnanaにも手をやき作れなかった~~ごめんね~。
近くのショップでワンコケーキを買って
地味~~なお祝いだけど、みんな揃ってだからいいよね

2ヶ月前にショップさんに我がままを言って作って頂いたプレゼントです。
06111401


カッコイイ~~\(~o~)/
06111402


元気に4歳の誕生日を迎えられてよかったね。
おめでとうマロン(*^_^*)
しかし、被り物をすると凹むにぇ(='m') ウププ
06111403


このケーキ、急に近所で買ったのに
美味しそうに食べてくれて良かったけど
ちと、物足りないお誕生日だったかも^_^;
06111404

この一週間、僕ちんは看護士らったんら
ボスパパが寝ているところれ、こんな感じれ看病したんらよ
06111301


ね、頑張ったれしょ。
06111302


和ます係りらったんらよ。
和ますのも大変なんらから~~。
DONちんは、いるだけで和みキャラだよ06111203

僕ちんの大好きなボスパパが酷い咳でとうとうダウンら大泣き
らから、僕ちんはボスパパのお布団れ一緒に寝て看病してるんらよ。

nanaしゃんは風邪がぶりっかえしちゃったし(T_T)
れも、ボスママは復活傾向らから大丈夫らよ

今日はGONちんと幕張メッセら♪
ボスママの風邪が治りきらないうちに、ボスパパも風邪うつされて
ボス達げほげほらった。。。(現在進行形ら)

今回はお洋服のショップさんもお土産くれる所も少なかったんら。
でも、ドックランれGONちんと遊んれ
06110301

久しぶりの兄弟バトルらじぇ
06110302


その頃マロン兄たんは、やっぱり撫で撫でしてくれる人のところに擦り寄って
06110303


nanaしゃんはアジリティー破壊工作して~って、去年と同じら~
06110304


GONちんはマロン兄たんが大好きなんらよ~、珍しいじぇ

お、マルチーズばっかり集まっちゃった(*^_^*)
僕ちん知らない子ばっかりらったけど記念撮影しちゃった。
06110307


ボスママ、もう買うものもないし海に行こうって言ったのに
ま~~~た買い物行っちゃった
06110308


やっと~~、海らじぇ\(~o~)/
お相撲したり、追いかけっこしたりして遊んだんらよ。
06110309


こりこり♪待ってた甲斐があったじょ。
たのし~~~じょ~
06110310

