DON☆ぐり組の瓦版

チームどんぐりNEWS



今日は去年から行きたがっていた
サンリオピュロランドにnanaとボスパパはでえとに行ってまひた。
わたひはワンひゃ達が長時間お留守番になるのは
可哀想だひ~、買い物や家事や~をやっちゃわないとなにょで
お留守番させてもらいまひたにょ。

donguri08 128
とっても楽しかったみたいで、興奮して話してくれまひた。

donguri08 129
TDLよりはキャラクターと写真を撮りやすいみたいでつ。

donguri08 173
また、微妙な顔してまつが
選んだ衣装がドレスとかじゃない所がnanaらひい∵ゞ(≧ε≦○)プッ

出張と出張の合間の貴重な休みなのに
一生懸命nanaの喜ぶ顔みたさに、でえとしたボスパパ
ありがとう、お疲れ様でひた。

今日はボスパパの誕生日でひた~
donguri08 180
毎回恒例のわたひの特性変トッピングのいちごケーキでお祝いで~つ。
誕生日帽子も被って貰って
なじぇ、だかnanaもウサギのカチューシャれ
楽しそうな二人でひた∵ゞ(≧ε≦○)プッ

donguri08 193
お誕生日おめでと~
プレゼントはそのうちにぇ

お茶をしに行ってきまひた。
このカフェのマスターに、ちょっと聞きたい事があったにょで
donguri08 120
くーはnanaにも、抱っこされても平気なにょ
マロンとDONは絶対逃げるのににぇ

donguri08 124
前回、ママさんに頂いた手作りのマナーバンド
マジックテープはサイズに合わせて、不器用なわたひが付けるにょで
マロン分しか出来ていまて~ん
あと2コロ分、作らなくちゃ

さぶくて、冬眠中のわたひですが
どんぐり組、元気にしています。

まろんの病院に診察しに行ってきまひた。
パッチテストの結果は掻き崩しただけでひたにょで
ほっと安心。

高い山のある公園に寄って
こんな事、してきまひた~

donguri08 099
グラススキーならぬグラスそりでつ∵ゞ(≧ε≦○)プッ

donguri08 105

DONちんは、父ちゃんと共にどこまでも~なにょにぇ

donguri08 107


donguri08 111

donguri08 112

donguri08 102
こんなに急な所から滑るなんて、ママにはできない~

donguri08 119
一人でも全然へっちゃらなにょにぇ~
下でパパが受け止めてくれるからにぇ

donguri08 115
あんまりにも楽しそうだから
今度はわたひもやってみようひらにぇ


マロンも至って普通なにょで
計画通り草津に行こうと思ってたら
ボスパパのお友達がどんぐりハウスに到着ひて
どちらも相手の車をあてにしていて
仕様にしてないじゃ~ん
急遽、行き先変更での中で
「どこ行こうか・・・」

donguri08 074
とりあえず伊豆方面に向かって
ってnanaに可愛い顔して~って言うと最近こりなにょ汗;

到着地は修善寺でひた
donguri08 079
空いてるひ、お土産やさんも楽しいし
donguri08 088
数年ぶりに初詣もできちゃった
donguri08 093
そうにぇ、そうにぇ
くーちゃんが落ち着くの切実なお願いだにぇ
donguri08 098
そりは、お賽銭だから取れないからにぇ~
お賽銭泥棒になっちゃうよ~

ママ達チームが堪能中にnanaは
射的に挑戦
donguri08 007
お友達と一緒だと順番で色々できていいよにぇ
donguri08 014
意外と取れたけど何回やったのかひらにぇ~
donguri08 025
風情のある、お茶屋さんで抹茶と和菓子で一服
こてぃらはワンひゃんOKだったみたい。

美味しいお蕎麦に温泉に散策に
予想外に楽しい修善寺でひた~

帰りがけに、お台場の
donguri08 043
うししゅけで焼肉を堪能ひて

お台場散歩れ
donguri08 047
まだまだ、イルミネーションが綺麗でひた。

donguri08 055
今年も楽しい1年になりそうだにぇ~

2009年あけましておめでとうございます。
今年もどんぐり組を宜しくお願いします。

donguri08 1671

今年は落ち着い1年にしたいにゃ~と思っていまつ。

2008年の締めくくりを31日の夜にアップしようとひたら~



     続きを読む

