DON☆ぐり組の瓦版

チームどんぐりNEWS



今日は幼稚園のお友達達とお出かけ
donguri08 1788
嬉しくってノリノリjumee☆DaNcE2
ポーズまでとってくれまひた∵ゞ(≧ε≦○)プッ

donguri08 1810
この夏、プールバーのあるプルーを発見ひて
毎週のように通ってるにょで
水が怖くなくなってきたnana。

donguri08 1845
でも顔にかかるのは嫌らひく水中眼鏡は
手放せまて~ん

donguri08 1891
何だか眼鏡が逆のような・・・
しかひ、気持ち良さそうでにぇ~
でもさ、ママ達は暑いのに
迷子になると大変だから炎天下の中、大変よ~

donguri08 1960
でも楽しそう

donguri08 1906
満点の笑顔にっこり
ま、こんな笑顔を見せられたら
暑いのも~なんのその~

donguri08 1922
夏の楽しい思い出が出来て良かったにぇ~

約1ヶ月ぶりの更新に汗;

この日はnanaの運動会でひた。
今年はボスパパも出席できたにょで
nanaも嬉しかったみたいでつ。
donguri08 1672
今年は、お友達と協力する競技が多かったようでつ。

donguri08 1744
運動会が近づくにつれて家のタオルケットで
自主練していまひたにょ∵ゞ(≧ε≦○)プッ
2年前のプレ幼稚園のクラスでは足手まといになっていた
バルーン競技でつ。


お待ちかねパパと一緒の競技。
今年は足の甲に子供を乗せて行く競技でつが
競争ではないにょ・・・
最近の競技は順番を決めないのばかりで
ちと・・・つまらんの~
donguri08 1776

これで一学期は終了。
明日からは夏休み怪我をしないで楽しい夏にしようにぇ~

春休みは骨折したんだもんにぇ

今日は1学期の終業式でひたにょで
半日保育でひたにょ

皆で約束して終了後
ポテトマックでランチで~つにっこり
donguri08 1613

ショッピングモールの中にある遊具で少し遊びまひた。
donguri08 1620
いいな~~、nanaの幼稚園生活
と~~っても楽しそう。

良いお友達とママさん達に出会えて良かったにぇ

今日が終了式でひたが、明日は運動会。

ボスパパ今年は(○`・Å・)ノ゙~~ガムバレェェ♪

もうすぐ5歳になるnanaでつが
既に教えられない事が出てきてしまいまひた汗;

5歳の娘に教えられない事とは~

お箸の持ち方でつにょ
自分が出来ない事は教えられまてんね・・・

そこでそこで
donguri08 1611
指を差し込んで自然に箸の持ち方覚えられるそうでつ
ワ━ヽ(●´ω`●)ノ━ィ!!!!

donguri08 1609
初めて使ってみまひたが~
とっても上手にたまごボーロを挟んでいまひたにょ
これで上手に箸が持てるようになるといいにぇ

そひて~、くーちゃんにも教えられない事が多々・・・
一つはDON教授に教えてもらってにぇ
donguri08 1597
そうそう、歯磨きで~つ。
DON教授、上手なんだよにぇ

donguri08 1598
病院で買ったチキン味の歯磨き粉をつけてまつにょ

donguri08 1599
4歳のDONちん、歯並びも良くないけど
真っ白~~な歯をしてるんだよにぇ

じゃ、くーちゃん(○`・Å・)ノ゙~~ガムバレェェ♪
donguri08 1603
お、上手にやってる

donguri08 1604
歯磨き・・・と言うよりも
歯ブラシを破壊していた汗;

ちなみにマロンはチキン味の歯磨き粉を舐るだけなにょ
一番、ちゃんとやらなくちゃなのに
なにょで仕上げは、わたひが
シュカシュカシュ~~~

今日はDON・GONブラザーズのお誕生会いちごケーキをしに
豊洲に行って来まひたにょ
ここは&子供連れには最高でごだいまつ。
一度駐車場にを止めれば移動無しで
食事にワンさん散歩、子供の公園と
皆で楽しめるからにぇワ━ヽ(●´ω`●)ノ━ィ!!!!

donguri08 1502
GONちん、お誕生日サンハイッ♪(●ノゝω・)ノ~~ (´0`*(´0`*(´0`*)オメデトォ♪
ワンコ界の福山君みたいにハンサムで落ち着きのあるボーイになりまひた。

DONちん・・・

donguri08 1527


ちみは、GONちんの兄ちゃんなんだけど
お笑い街道まっしぐらだにょ(([o≧▽≦]))oミ アハハハハハ!!

donguri08 1547
噂の隠れ芝

あ~~あ~~~
DONちんに、くーくー
おにゅうの、お洋服が~~~
プレゼントで頂いた素敵なビーズのカラーが~~~

お坊ちゃまのGONちんと、なんちゃってお坊ちゃまのマロンはやらないにょに~~
くーくーなんて、乾燥めめず頂いた素敵なカラーにぶら下げて
帰ってくるひ
そうそう、隠れ芝に注意書きに見張りのお姉さんまでいまひたにょよ

donguri08 1553
隣接している公園で楽しんだnana
ご機嫌で帰ってきまひた。
ここの公園、砂場に遊具その横には夏場のみの
ジャブジャブ池がありまひた
こんな公園が近くにあったらにゃ~

donguri08 1560
4歳になったDON・GONブラザーズドンゴン
0歳の時の再開の時

BASU
1歳のお誕生日

成長したのか
いや~~~、DONちんに至っては
0歳の時のまんまじゃ~~~ん∵ゞ(≧ε≦○)プッ

donguri08 1563
今年も一緒にお祝い出来て良かったにぇ

元気に楽しい1年にしようにぇ

GON母しゃ~~~、とっても、とっても素敵なカラー
(。´・ω・)ノ゙[♪][あ][り][が][と][う][♪]ごだいまひた。
マロンとくーの分まで、いつもいつもすみません。

