DON☆ぐり組の瓦版

チームどんぐりNEWS



昨日の誘拐事件を検索すると
5月に横浜でテリア系の子が
5月に福岡でボーダーコリー、ジャックラッセルテリア
6月にMダックスの♂2コロ
8月の始めに大阪でビーグル
8月中旬に高知でMダックス

と、犬の誘拐で簡単にヒットが多数

テリア系の子は留守中に泥棒が入った時に
いなくなった。
Mダックスの♂2コロは車のタイヤに繋いでおいて
他の子達は庭や車庫などにいたのに・・・
いずれも人手でなければ、いなくなる状況ではないのです。

純血種は自宅の庭でも車庫でも外飼いは危険な世の中になってしまったみたいです。

天災も怖いけど人災は恐ろしい

怖い思い、心細い思い、辛い思いをしているかと思うと・・・
どの子も家族の元に帰れますように・・・


どんぐり組の瓦版はに最新の瓦版をアップさせていきます。
暫くは・・・


お友達のサイトで胸が張り裂けそうな事件を知りました。

どうか、どうか。

無事にお家に帰れますように。

もし、どんぐり組だったら気が狂いそうです。

パピーのもこちゃん♪

盗難だと全国どこにいっても不思議じゃないし

現場から遠ざけるかもしれません。

拙いブログで何人見てくれてるか分からないけど

見つかりますように・・・

今日はnanaの誕生日いちごケーキ
31のケーキアイスでお祝いでつ。
サンハイッ♪(●ノゝω・)ノ~~ (´0`*(´0`*(´0`*)オメデトォ♪

donguri08 2148
どんぐり組、お祝いの時はボスパパもわたひも
被り物ひて(なじぇ~~?)
お祝いするのが習慣になってひまった∵ゞ(≧ε≦○)プッ

振り返ると、もう5歳
だけど、まだまだ5歳

こりからも日々成長するnanaの毎日が楽しい日々でありますように

今日は、ボスパパの会社の同僚が見えて
送りながら
donguri08 2068
お盆の、真っ只中のお台場に、寄り道でつ

donguri08 2075
ガンダムを見にきまひたが~~
駐車場から会場から大混雑でひた。
ガンダムの傍までたどり着くのに半日はかかるんじゃないかと
今日のくーちゃんはラブラブモードになっちゃいまひたにょ
お兄ちゃんが、くーちゃん係をしてくれていたにょで

そそ、何がしたかったかと言うと

こりこり

DONちんいきま~す。

で、DONちんとガンダムの写真を撮りたかっただけなんでつがぷぷ
donguri08 2076
DONちん最高に嬉しそうでひょ(([o≧▽≦]))oミ アハハハハハ!!

そひて~
夕食はまたまた大ヒット~~~
donguri08 2147
中目の路地裏にある五星飯店、シンガポール料理のお店でつ。

donguri08 2099
アジアの路地裏にあるレストランみたいで
と~~ても、わたひ好みの店構えで

donguri08 2102
何を食べても、んまんまでひたが
この海老のなんとか麺が、おいひかった~

今日は、nanaの従姉妹と一緒にアンデルセン公園にきまひた。donguri08 2036

nanaよりもい2歳年上で、この夏休み
実家でお留守番のnanaの面倒を見てくれてまひたにょjumee☆thanks3

donguri08 2051
この公園、nanaホントに楽しそうなんだよなぁ

donguri08 2055
アスレチックで汗をかいたら、じゃぶじゃぶ池
一緒に遊べる従姉妹が近くにいて良かったにぇ

donguri08 2059
あれれ
nanaの方が大きくなった

天候不順で急に仕事にいけない日に

こんな物を作ってみまひた~

donguri08 2035
メロンパンに見えるよにぇ・・・
味もメロンパンでひたワ━ヽ(●´ω`●)ノ━ィ!!!!
んまんま~~~でひた。
わたひにしては大成功jumee☆DaNcE2

ボスパパからの誕生日プレゼントは
TDL絵文字名を入力してくださいご招待~~~

夕方の6時からのチケットで行ってきまひた。
夏休みの土曜日、パレードを見れば
アトラクションは1~2個乗れればいいか・・・

donguri08 2013
汗だく、大混雑を覚悟して行きまひたが
意外と涼しくって人もいないような

まずは入り口近くのキャラメル味のポップコーン
donguri08 2019
混んでる日はポップコーンを買うのも30分以上の行列なにょに
スムーズに買えて
あれあれ

donguri08 2029
結局、パレードを見てアトラクションも6時に入場したにょに13個も乗れて
すご~~く空いていまひた。
こんな日もあるんだにゃ~と思っていたら。
あとから知ったにょでつが、この日は東京湾花火大会でひた~
狙い目の日見つけた~

今月はnanaの誕生月でつ。
お誕生日には早いけど、ねだられて買った

donguri08 1991
夏休み中は実家で過ごす時間もあって
従姉妹や幼馴染ちゃんがやってるのを見て
欲しくなったみたい。

donguri08 1993
すぐに出来るようになって楽しいみたいにぇ
幼馴染ちゃんは運動神経抜群で活発な子なにょで
すすいのす~いって感じでつ。

donguri08 1994
転び方も上手で怪我をしても大怪我はしないにょ
しか~ひnanaは怖がりなにょで
転ぶまではやらないから、不意に転ぶと大怪我・・・(骨折とか骨折とか)するんだよにぇ
まずは転び方の練習からしたほうがいいかも。かも。

今年の夏は新しい施設を発見ひたので
日も落ち着いた夕方からプールで遊んで
プールバーでボスパパはを飲んで
バリ島でリゾートひている気分満喫でリラックス&リフレッシュしていま~つ
donguri08 1963
い~い感じに寛いでいまつ∵ゞ(≧ε≦○)プッ

今日はその後に夏祭りにも行ってきまひた
donguri08 1967

donguri08 1984
夏祭り行っても、どんぐり組は~
屋台で買って~帰るだけでつが・・・
どんぐり達にも味なし焼き鳥を買って~
出来るだけ一緒に行ける所は行きたいにょでつが
最近、お留守番が多くなってきてるにぇ

donguri08 1985
早く帰って食べようにぇ

donguri08 1987
お祭りのときは、甚平さんに絵文字名を入力してくださいのお面に
カキ氷がnana的お祭りスタイルらひい∵ゞ(≧ε≦○)プッ

