DON☆ぐり組の瓦版

チームどんぐりNEWS



すっかり、ご無沙汰していまひた。
創作意欲がわかず
溜まってひまった瓦版を
またひてもダイジェストでかきかき

ドックランのあゆ公園で今日は祭り
皆でお弁当を持ってきまひた~

donguri08 082
でもここの公園祭りをやるほど桜が綺麗な感じじゃないにょ~

donguri08 084
薬を飲んでいる以外は何も変わらないでいてくれゆ、マロンでつ。

donguri08 089
DONちんも、もうすぐ5歳なのに、なのに
全然変わらずパピーみたい∵ゞ(≧ε≦○)プッ

くーちゃんの写真が撮れなかった
を向けると動くんだもん

広場でイベントが色々ありまひた
donguri08 092
nanaは竹馬に乗ってみた。。。乗ってみただけ。。。
しゃん連れだとnanaが思うように遊べず
子連れだとしゃんの散歩が思うようにできないけど
どちらも、ほどほど~~にね。

そひて~
春休みに、何処も連れて行ってあげてなかったにょで
nanaが一番行きたいと言っていたに行って来まひたが
donguri08 098
ありえない程、混んでいて

donguri08 116
nanaも観念ひてランチを食べて
すぐに帰って来まひた~
恐るべし

