DON☆ぐり組の瓦版

チームどんぐりNEWS



僕ちん、今日は新幹線でGONちんと博多から新しいママとパパの所に来たよ。僕ちんとGONちんは今まで仲良くしてくれた皆にお別れをしたんだ[皆、僕達元気で頑張るね
だから、僕たちがいなくなっても悲しまないでね。
僕ちん、絶対に皆を忘れないよ。そしてボス達が皆に会いに連れて行ってくれるの待っててね
ハウス

僕ちんの車用のハウスだじょ。

散策

クンクン探索中~。

だれもいない

僕ちん、皆を捜したけど誰もいないここはどこ?

いつものハウス

皆の匂いのいっぱい付いたハウスだよ

脱走

脱走しちゃったも~~ん
マロンたんは赤ちゃんの頃から脱走できなかったんだって~。

なんだ?

この生き物はナンだ僕ちん、どう接していいか分からないから、怖いよ~

マロンたんも

マロンたんまで、覘きにきた~

どんぐりハウス

ここが“どんぐりハウス”の隠れ場所らよ。


DONたん~~!!
今頃ぐすり眠ているのでひょか?
そりとも、ものめじらひくて、まだ散策がつづいているのれひょか?
ちょとさみひくなて泣いちゃたりひてまてんでひょか?

きょはゆくり休んでね!
あひたは、ボスママしゃんパパしゃん、マロンにぃたん、nanaしゃんに
こりでもか~~ゆくらい、いぱい遊んでもろてね!

遠くから、えらかたね!
おばたんともなかよくひてね!!
2005/09/25(日) 00:03:14 | |ウニ母ち #-[ 編集]

ウニ母ち~!
ブログ難ひくて、見難くてごめんなた~い。

DONちん、とってもお利口でひたよぉ~。
マロンも大丈夫でひた。今はマロンが優位でふ~。
今のうちらけだろうにゃ~。
2005/09/25(日) 07:53:08 | |ボスママ #8VFDsj1w[ 編集]
お疲れ様ですー
DONくん~v-10無事到着したのですねーv-218
DONくん早速脱走v-236元気な証拠ですねv-221DONくんにもいつか会えるかなーv-10

DONくん、ボスママさんとパパさん、nanaちゃんとマロンくんから沢山の愛情をもらって幸せな毎日を送って下さいねv-238
2005/09/25(日) 09:37:49 | |トモコ #9NWnvKkc[ 編集]
ありがとうございます
元気そうなDONたんを見せてもらいましたぁ♪
やっぱり脱走しましたかぁ(>_<)
これから、ヨロシクお願いします(^O^)/
2005/09/25(日) 13:23:51 | |TOSHIMI@携帯から~ #-[ 編集]

トモコしゃ~ん、DONちんも関東人の仲間入りですぅ。これから、オフ会であった時は宜しくです!
マロンと違って、物怖じしない子なので
ポポしゃんとも遊べるんじゃないかなぁ~。


TOSHIMIっち~、DONちん可愛いv-343RIKUちんにもMOCAちゃんにもSORA君にも似ているみたいv-363マロンに比べるとかなり小さいからちょっと怖い~~
2005/09/25(日) 14:58:07 | |ボスママ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dongurigumi.blog25.fc2.com/tb.php/1-995ec6ee
トラックバック
