DON☆ぐり組の瓦版

チームどんぐりNEWS



今日は僕ちんとGONちんのお誕生日らよ。
兄弟でお誕生日をお祝いできる僕ちん達は幸せなのら♪

丁度、今日の今頃ネットでは今か、今かと実況中継をしていて
皆で心待ちにしていたんらって
そひて、生まれた時は皆で喜んで
そして、僕ちん達が成長するのを皆で見守っていたんらよ
ってボス達に教えて貰ったんら~
「僕ちん達は幸せ者らね。素敵な家族の元に生まれられて
素敵な人たちに見守っていたらいて、元気に1歳を迎えられまひた♪

TOSHIMI曾ばあばがケーキとプレゼントを贈ってくれたんらよ♪
1SAI


ボスママが頑張って作ったから、また被ってやったじょ
BDHA


僕ちん、このケーキの玩具がとっても気になるじょ
RIKUパパの子らからね~
IHI


こりからも、DON.GONブラザーズ
元気いっぱい頑張ります
YOROPI


TOSHIMI曾ばあばから頂らいたプレゼントらよ
BAA


AN


お店からもワッフルを頂いたんら♪
WAHU


TOSHIMI曾ばあばが贈ってくりた
ケーキはお芋でできてて、んまんまら~
JYA


よひマロン兄たんの分を先に食べちゃお~~っと
SAKI


ご馳走様でひた~
GOTI


運良く、雨も上がって地面も乾いてきたじょ
兄弟バトルやるじょ~~
DONGONBA


マロン兄た~~ん、
KURU


こっちに向かって来るよ僕はいいからさぁ
II


お誕生日お祝いにGON母しゃんからマロン兄たんとGONちんとお揃いの
フィフィさんのカラーを頂らいたんらよ。
ボス達からは今日着ているお洋服とフードボウルから
ご飯を食べない僕ちんにフードボウルらったじょ。
FIFI

夕食は待望の爆発ささみ、丸ごと1本かな
スポンサーサイト


DONちん、GONちゃん1歳のお誕生日おめでとう~v-238
1歳のお誕生日前にGONちゃんにも会えて嬉しかったわよ~o(*^▽^*)o~♪

曾ばあばしゃんから素敵なプレゼントを沢山貰って嬉しいわね~(~▽~@)♪♪♪
2006/06/17(土) 18:55:07 | |ルビーのママ #N2nWUqaY[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dongurigumi.blog25.fc2.com/tb.php/101-31768c57
トラックバック
