DON☆ぐり組の瓦版

チームどんぐりNEWS



今日はどんぐり組揃っての
僕ちんの誕生日パーチーらって♪
大好きなけんちゃん夫妻も駆けつけてくれたじょ。
ホントはBARの予定らったけど
お休みらったから、またここら。。。
nanaしゃんがカート押してるじょ
kato


恒例のnanaしゃんのお食事風景。
スプーンを上手に使えてるんらよ。
koure


僕ちん達には馬肉の挽肉に軟骨が入った
ミートボール(*^_^*)こり、んまんま♪
この後、お店からステーキも頂らいたんらよ
baniku


しつこいよね、しつこいよね
SITUKO


嬉しいな、大好きなボスパパと一緒ら♪
URE


け~んちゃ~~ん、そりんまい
僕ちんにもくれないかな~
KEN


けんちゃんの所に行ってたらnanaしゃんに
ボスパパのお膝取られちゃたの(T_T)
OHIZA


nanaしゃん僕ちんと変わって~
やだ
YADA


僕はここでいいからね
KOKO


た~しけて~~
いきなりnanaしゃんが抱っこした~
nanaしゃんが抱っこするなんて初めてら
DAKO


びえ~~ん、nanaしゃん大暴走ら
マロン兄たんなんて、プライド傷つけられて凹んでるじょ
ここからは、お写真ぼけぼけらけど
HEKO


僕たちのリードを持って上位に立った瞬間ら
JYOU

AU


これで、僕ちんの誕生日イベントは全て終了ら。
あとは、29日の手術らね。
SYU

スポンサーサイト


1番下の写真!メッチャRIKUに似てるんですけどぉぉぉぉ(*^-^*)
やっぱり親子なのねぇ?素晴らしいっ!

29日は去勢だネッ!RIKUも秋には決行の予定だよ。DONちんの方が1足早いけど、頑張ってネッv(^-^)v
2006/06/19(月) 13:53:20 | |TOSHIMI #-[ 編集]
DONちゃんおめでとう!
きのうは来てもらってありがとうございます。
DONちゃんちょっと見ない間にホントかわいくなったですね~
お誕生日おめでとうございまーす!
それにしても帽子かぶったショット、思わず顔がほころんじゃいますね♪
2006/06/21(水) 22:55:14 | |マリンパパ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dongurigumi.blog25.fc2.com/tb.php/102-93ae0a5f
トラックバック
