DON☆ぐり組の瓦版

チームどんぐりNEWS



マロン兄たんが昨日の夕方の散歩の途中に急に吐いて
お散歩中止で帰ってきたんらけど
夜の10時まで7回も大量に吐いて血まで混じってたんら
真夜中にも吐きたそうらったけど
吐く物も無くって大変らったんら
夜に病院に電話をして今朝病院に行ってきたじょ。

らから、僕ちん初めて1人でお散歩行ってきたんら。。。
途中までは気がつかなかったけど
散歩DEバトルをしようと思ったら
マロン兄たんがいない事に気がついて
急いで帰ってきたじょ
ご飯もマロン兄たん絶食らから僕ちんもお付き合いと思ったんらけど
僕ちんも手術が控えてるから体力落ちたら大変らから
キッチンで隠れて食べたんら
HITORI


病院にも付き合ってあげたんら先生は原因は不明らけど
暑さか最近は除草剤を足につけてきて
その足を舐めて吐く子が増えてるって言ってたじょ。。。
僕ちんのお家の周りは畑だらけらから
毎年、除草剤には気をつけてるんらけど
いつ、どこで撒かれてるか分からないから
困ったじょ。。。
マロン兄たんは注射と点滴をしてもらって
お薬をもらって今日は安静らって
ご飯も湯がいたササミを一切れだけ
夕食にあげるだけでおしまいらから
僕ちんもおやつは我慢らね
目に力の無いマロン兄たん、今日はお布団敷きっぱなしで
ゆっくり寝てるらよ。
GEE


僕ちんは今日はシャンプーして貰って手術に備えたじょ。

ボスママの気紛らわせ第2弾らって~。
一昨日でちた~んらよ。カフェマットらって
こりで、元気になったらお出かけするじょ~
CAFEMAT

スポンサーサイト


マロン君、大丈夫かな・・・v-12心配ですネ!
DONチンの手術の日もせまってきたしで・・・ドチドチがいっぱいでしょうが
頑張ってください!
マロン君、お大事にネ!

リードとカフェマット、可愛いのができましたね♪



2006/06/26(月) 00:31:06 | |GON母 #-[ 編集]
どうかな?
マロン君の様子どうですか?病院で点滴してもらって、少しは力が出てきたかな?時期的なものですかねぇ?体調をくずしている子達が多いみたい、早く良くなってくれるといいね!
今週はDONちんも、いよいよだね!男のこだっ、頑張ってくるんだよっ!
2006/06/26(月) 11:26:01 | |TOSHIMI #0cKRF67s[ 編集]

ありまとごだいませた~。
随分、よくなってきました(ほっ!)
マロンは毎年この時期に体調崩すから
時期的なものだとは思うんだけど。。。
きっと、マロンはもう大丈夫!

明々後日はDONちんの手術だから、頑張ってもらわないと~。
2006/06/26(月) 16:33:28 | |ボスママ #-[ 編集]

マロン君少し良くなってきたようだけど油断しないで完全に治るまで体力消耗するから安静にしていてね。

DONちんもう直ぐだけどp(・∩・)qガンバレ!
2006/06/26(月) 21:12:47 | |ルビーのママ #N2nWUqaY[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dongurigumi.blog25.fc2.com/tb.php/104-4e06c83f
トラックバック
