DON☆ぐり組の瓦版

チームどんぐりNEWS



マロンがいつも通りご飯を食べれないと
DONちんもご飯を食べれなくなります。
心を鬼にして少しほっておくと食べるのですが
手術を控えているので、ちゃんと食べさせないと~

マロンのご飯を潰すと不都合があって
そのまま夕食は崩さずにあげてみました。


いつもの量の半分で爆発ササミではなくって
湯がいたササミトッピングです。

yuga


マロン食べてる、食べてる♪
tabe


DONちんは、と言うと定位置に着いて
tei


マロンの横に自分のご飯があるのに
yara


マロンが舐めたのが欲しいらしく、フードボールからも
殆ど食べずに、こんな感じで

kori


マロンが舐めたフードを待ってるんです。困ったもんだ
name


マロンの体調はほぼ戻ったみたいです。
昨日までは1人違う部屋で休んでばかりいましたが
今日は私のところに来てちゅ~してくれたので
もう、安心です。良かったね~マロン、DONちん


コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dongurigumi.blog25.fc2.com/tb.php/105-736869eb
トラックバック
