DON☆ぐり組の瓦版

チームどんぐりNEWS



今日の体調はばっちり
昨日の夜は9時少し前に待望の爆発ササミ丸ごと1つを
もらえたんらじょ~~\(~o~)/
いつものように早朝からお散歩もしたじょ
でも、朝ご飯は貰えなかったんら、何でら
kyosei


病院に行く時間らから
マロン兄たんとnanaしゃんに付き合ってもらって行ったじょ
体重は3.2キロ。残っている乳歯の抜糸と
爪を短めに切ってもらうんらって。
手術の前に健康診断とかもしてくださいってお話をして
ボスママ達が、いなくなった~~~
僕ちんは、置いてけぼりら~

夕方、また皆で迎えに来てくりたじょ
待ってたじょ、僕ちん大変らったんらから
犬歯が乳歯らったんらけど、下から永久歯が無いけど
乳歯だから取ったんらって後は何も問題なかったじょ。
お散歩は明後日からで、ご飯は今日は少な目か、無しぐらいにって
お薬もないし、エリザベスも無いじょ。
抜糸は10日後ぐらいでいいんらって~。

お家に帰ったら郵便屋さんが来たから
兄ちゃんとワンワン騒いじゃった~
兄たんの、ピッコの上にマーキングね
piko


ふぅ~~、ずっと我慢してたから長な~~~がでたじょ。
兄ちゃんは、また今日ゲーしてたんらって
どうやら暑さらしいね。今日は暑かったもんね。
atu


安心して安静にしよう。。。
ansei



DONちん~♪
無事に手術終えて
元気それ、良かたれふにぇ~(o^∇^o)ノ
梅雨れ曇りれも暑い日々が続きまふ。
マロンきゅんのお大事ににぇ~
2006/07/01(土) 19:23:18 | |appo #QN8tWo2o[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dongurigumi.blog25.fc2.com/tb.php/107-865cdfd9
トラックバック
