DON☆ぐり組の瓦版

チームどんぐりNEWS



今日はnanaしゃんがトイレで初ピッコが出た~~日ら。
らから、僕ちん達はお留守番で
ボスママとだけでnanaしゃんだけで、お出かけに行っちゃったよ

近くて遠いディズニーランドらって
平日で梅雨なのに、すごく混んでたんらって
nanaしゃんのはオブジェの前でノリノリ♪
DELIZU


音楽に合わせて踊ってたんらって(*^_^*)
ODORU


こんな、オブジェの前で写真を撮るだけで
沢山並ばないと撮れないんらって
NARAB


ここだけ唯一乗れたんらって。1個だけ~~
nanaしゃんは身を乗り出して見入っていたんらけど
隠し撮りらからボケボケ写真
KAKUSI

DORI


11時少し前に混むのを避けてランチにしようと
テラスで待っていたら~。
朝食の時間の時のイベントで残っていた
プーさんと偶然を装い写真が撮れたんらって♪
こうでもしないとキャラクターの縫いぐるみと
写真なんて撮れないらしいじょ。
前はあちこちに色んなキャラクターがいたのに
全然、いなくなっててつまらなくなった
って
puu


プーさんはnanaしゃんに何度も手を振って帰ろうとしてたけど
nanaしゃんが追い掛け回したんらって(>_<)
oikake


恒例のnanaしゃんのお食事風景。
バイキングでここからパレードを見ながら食事をしようと
企んだんだって、でもねnanaしゃん暴走して外に大騒ぎで脱走したらしいじょ
ちなみにnanaしゃんはこのお皿の物を殆ど食べて
カレーライスとプリンとすいかを6切れ食べたらしい。。。
tabesugi


暑いから至る所に霧状のシャワーがでる場所で涼むんらって
kiri


トゥータウンnanaしゃん、ここが一番楽しそうにしていたらしいんらけど
滑り台とかなら公園にあるのにね。。。
paka

tutaun

suberi


でも、nanaしゃん縫いぐるみを見つけると嬉しそうにしてるね♪
ure


gurumi


僕ちん達が待ってるから
10時に入って2時半には出てきたんらって~
出口にお姫様達は沢山いて写真も撮れた♪
ohime


電車に乗り間違えて思わず時間がかかったけど
僕ちん達、お利口に待ってられたじょ~。
帰ったらすぐに散歩に行ってもらって、誤魔化されたみたいら。。。


nanaしゃん楽しかったわね~♪
色んなところへいけるといいね~o(^-^)o
2006/07/06(木) 14:59:13 | |ルビーのママ #N2nWUqaY[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dongurigumi.blog25.fc2.com/tb.php/110-cf1470cf
トラックバック
