DON☆ぐり組の瓦版

チームどんぐりNEWS



術後の僕ちんの体調はとってもいいじょ
でも、昨日は夕方からnanaしゃんが8度4分のお熱だしちゃって
夜中に何度もボスママが起きてたりしてたら
今度はマロン兄たんがまた2回ゲーしたんら
もう、nanaしゃんのお熱は落ち着いたし
兄たんも元気、元気なんらけど
なんれ、兄たんは夜中になると吐くんら

そひて~、今さっき僕ちんの実家の曾ばばしゃまが
心のこもったプレゼントを贈ってきてくれたんら~
手術を頑張った僕ちんの為にチクチクしてくりたんらよ。
TIKUTIKU


お帽子とおやつ(うまうまらったじょ)もあったんら♪
ヅラじゃないじょ~~
ZURAJYA


来週の抜糸もガンバらね
7.7.3



パッチワークは細かい作業だから大変なのに素敵なのを作ってもらって嬉しいわね~v-25
2006/07/11(火) 23:27:52 | |ルビーのママ #N2nWUqaY[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dongurigumi.blog25.fc2.com/tb.php/111-5a9864af
トラックバック
