DON☆ぐり組の瓦版

チームどんぐりNEWS



今日の早朝散歩は兄たん、すぐ「帰る~~」ってやったから
途中で引き返したんら。。。トボトボ。。。
でも帰る途中で兄たんの大好きなワンひゃんの“ガッツ”が来たじょ~。
いつもみたく、僕ちんも兄たんもガッツにワンワンしてやた

でも、いつもはガッツ僕ちん達の側を横っ飛びで避けて
ビュ~~~って行っちゃうのに
今日はちょっと行ったら振り返ってちょっと行ったら振り返ってって
兄たんをお散歩に誘っているみたいらったんら。
ガッツってね、とっても優しくって頭のいいワンひゃんなんらよ。
きっと、兄ちゃんの調子を見て誘ってくりたんらと思うんら。
兄たんもガッツに誘われて楽しそうに歩き出したんら♪
れも、やっぱり途中で「帰る~~」ってやったから
無理しないで帰ってきたんら(>_<)

療法食の事を先生に電話で色々相談した結果
マロンは当分、BJと療法食を半分ずつにしてくれる事になったんら~。
でもね、療法食を冷蔵庫に入れるスペースがもう無いんら
これからの季節湿気の多い日本ではドライフードも冷蔵庫がいいらしいんら
特にマロン兄たんみたく肝臓の数値が高いワンひゃんは。
と、言う事でフード専用冷蔵庫ら~~
06071302


お外はいいお天気なのに雷がゴロゴロ。
兄たん、シレっとした顔で恐怖の金縛りにあってるじょ。
早く、夏が終わらないかな~~
06071403


コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dongurigumi.blog25.fc2.com/tb.php/114-24b0f6bf
トラックバック
