DON☆ぐり組の瓦版

チームどんぐりNEWS



ボスママ、ノリノリらじぇ~

ドリフの西遊記のテーマソング知ってる
で、替え歌作ってたじょ

にんにき、にきにき、にんにき、にきにき
どんぐり号でGO!GO!
にんにき、にきにき、にんにき、にきにき
どんぐり台風が行くぞ

西に向かうぞ、にんにきにきにきにん
西にはあるんだDONの実家。OH!
GO!GO! Let's go!
にんにきにきにきにん
GO!GO! Let's go!
にんにきにきにきにん

にんにき、にきにき、にんにき、にきにき
行きはよいよい

にんにき、にきにき、にんにき、にきにき
帰りが怖い

東に向かうぞ
にんにきにきにきにん
東にはあるんだ、どんぐりハウス。Oh!

GO!GO! Let's go!
にんにきにきにきにん
GO!GO! Let's go!
にんにきにきにきにん
06072801


台風来ないといいね

僕ちんはお散歩中、目に付く限り手当たり次第
しんでゆ虫さんをくんくんして歩くんら。
今日もいつもみたいに、くんくんしたら
虫さんが飛んだ~~
したらボスママがわぁわぁ騒ぎ出したじょ~~
「DONちん、蜂、蜂、スズメバチ~~」って
蜂さん僕ちんに怒って僕ちんのお顔に張り付いた~~~
ブンブン振ってやっと取れた~
刺されなかったから良かったけど
僕ちん、悪戯するつもり無かったんら、危なかったじょ。


DONちんスズメバチ危なかったね(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
これからも気をつけるのよ!!
2006/07/28(金) 14:14:22 | |ルビーのママ #N2nWUqaY[ 編集]

あ゜ーーー
思い出せな~い~e-330
一番上の”どんぐり台風が行くぞ ”までは分るんだけど・・・今度歌ってにぇ~e-343
スズメバチ怖いにぇ。昨日、庭にあった蜂の巣を退治したにょ~。大変だた。。。

2006/07/29(土) 09:24:55 | |appo #QN8tWo2o[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dongurigumi.blog25.fc2.com/tb.php/120-f5f90066
トラックバック
