DON☆ぐり組の瓦版

チームどんぐりNEWS



朝5時、SAのドックランで遊んだんら~
06081101

はおすべり
06081102


ボスパパがななしゃんとおすべりしたから
僕ちんも登ろうとしたんらけど滑って登れないんら
06081103


SAM爺ちゃ、やっと会えた~♪
今日から、よろぴくら~
06081104


曾ばあばあ、やっと会えた♪
僕ちん、嬉しいじょ~
06081105


大分のドックカフェらじょ~~
でも~~~、しげ~~~~集中豪雨でどうなるかと思ったじょ。
山の上の方で綺麗で丁度いいドックランもあったじょ。
06081107

06081108


親子ショットらじょ♪
20060814165944.jpg


面倒見のいいMOCAママにマロン兄たんの事、よろぴこ~したんら~
06081111

06081112


全員いないけど、集合写真ら~~
06081113


夜はバーベキューをやっていたらいたんらよ。
ボスママは初まるちょうが、んまい~って沢山食べたんら~。
06081114

06081115


お部屋は1つずつ離れになってて
お部屋の前には個々に露天風呂付きれ
お湯質も良くって気持ちよか~~~らったんら~。


06081116



皆に再会できて美味しい物を食べて素敵なところに泊まって大満足な旅行だったのね~o(*^▽^*)o~♪
2006/08/15(火) 09:33:30 | |ルビーのママ #-[ 編集]
うわ~
ひぃ、ふぅ、みぃ、よぉ、、、、、うわ~、マルがいっぱい!
2006/08/29(火) 18:19:11 | |たけだ #q3kkqtME[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dongurigumi.blog25.fc2.com/tb.php/128-5177a72d
トラックバック
