DON☆ぐり組の瓦版

チームどんぐりNEWS



昨日の夜は僕ちん達は以外に平気で
ご飯もふりかけふってもらって、モリモリ食べたじょ。

でも、nanaしゃんが大変らったんらって。
ビジネスホテルのシングルを2部屋しか取れなかったから
nanaしゃんはボスママと2人でお泊りらったんらけど
夜の2時まで「DON、マロンどこどこ」「パ~パ~、行こう
「ブーブ、お家、行く」って
今まで自分1人で靴も履けなかったのに
靴を履いてドアの前に何度も何度も行って
帰る~~って
らから、「皆で一緒に帰ろうね。朝になったらね」って
nanaしゃん皆がいなくて寂しくて眠れなかったんらね

朝も寝た時間が遅かったから
ゆっくり寝るだろうと思っていたら
早起きして靴はいて
「みんな、かえる~~」って

お昼ご飯を海鮮会館みたいなところで食べて
僕ちん達を迎えに着てくりたよ。

行きと違って帰りは
オピッコTIMEらけでボスパパがしげ~、頑張った
何箇所か豪雨と雷もあったけど
大した渋滞にも掴まらずよかった~。
06081301


大好きなボスパパが頑張ってる頃
僕ちんは、へそ天らじぇ
06081302




ボスパパさんお疲れさま~
nanaしゃん皆と別のお部屋で寂しかったのね~(T_T)
2006/08/15(火) 09:38:21 | |ルビーのママ #N2nWUqaY[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dongurigumi.blog25.fc2.com/tb.php/130-d564f25c
トラックバック
