DON☆ぐり組の瓦版

チームどんぐりNEWS



はて
nanaしゃんは一体何をしに行ったんら
06081501


今日はアンパンマンに会いに行ったらしいじょ
なのに、なじぇら~~
ゴロゴロひて反対向いて拍手してるじょ
06081503


みんな、夢中になって身を乗り出して見てるみたいなのに~

そりでも、nanaしゃんはこんな格好ら^_^;
06081505


夕方はマロン兄たんの病院に行ってきたんら。
肝臓の再検査ら。
この前は300超えてたけど今回は105まで回復していたじょ
あと一ヶ月お薬飲んで又再検査らけど
回復しているから、もう少しの我慢らじぇ


nanaちゃんお誕生日おめでとう~
二歳ですね!
これからも可愛い~
元気なnanaちゃんでいてください。
今日は何故だかBBS入れず;;すいません~
アンパンマンショー
楽しかった?みたいでしゅね^^
↑コロコロ~可愛いね。。
マロン君がんばってください~。
2006/08/19(土) 22:59:59 | |フクママ #SUtP5XJM[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dongurigumi.blog25.fc2.com/tb.php/131-25b01b3e
トラックバック
