DON☆ぐり組の瓦版

チームどんぐりNEWS



マロンだよ。
最近、早朝散歩が少し少~~しだけ楽になってきたみたいだよ。
湿気ってやつが減ってきたみたい。
でもお日様がさすと暑いけどね。

今日は午前中、日も陰っていて
「ちょっと公園に行ってみようか」って行ってきたんだ~。
9時に公園についたんだけど大丈夫そうだから遊んでみたよ。
公園は小学生ぐらいの子がいたから
なかなかブランコの順番がnanaに回ってこなかったんだ~。

DONとnanaはおままごとしてたんだよ~。
06082301

06082302


やっとnanaの番になったんだけど9時半、ちょっと暑くなってきたから
1週回って帰ることにしたんだ~。
06082303


ちょっとの時間だったけど
公園で遊んだり、色々なワンひゃんに会えて楽しかった~♪
06082304



nanaちゃんお誕生日だったのね~
おめでとう~v-25

ブランコも1人で乗れるようになったのね~ヽ(〃^・^〃)ノ♪
2006/08/24(木) 14:14:47 | |ルビーのママ #N2nWUqaY[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dongurigumi.blog25.fc2.com/tb.php/135-c7ac3f49
トラックバック
