DON☆ぐり組の瓦版

チームどんぐりNEWS



GON母しゃんのママから頂いた玩具
nanaしゃん、しゅげ~~お気に入りでずっと遊んでるんら
06091301


僕ちんも遊んでたらnanaしゃんが「DONらめ~」
06091302


またやっちゃったじぇ
今回はさすがに僕ちんもマズイと思ったんらけど
「ちゃんと、ないないしないnanaが悪いんだよ」ってボスママが言ってから
nanaしゃん、この玩具だけは遊んだら大事に片付けるようになったんら
僕ちんの教育の成果らじぇ(^_^)v
06091303

今日は幕張のアウトレットに行ってきましたぁ。
どうしても買わなければいけない物があって。。。
nanaの大事なバスタオル。。。ボロ雑巾みたいな。。。
フランフランで同じ物をと思いの中サクサクっと
06091304


似たような肌触りのを2種類買いましたぁ
気に入ってくれるといいんだけど。。。
洗濯すると捜して捜して大変で、きちゃな~~いの(>_<)

ぶらっと近くで遊んで
新しく出来たタコスのお店でランチして
サクサクっと帰宅。
ランチと言っても私にはオヤツみたいな感じでした^_^;
06091305



nanaしゃん嬉しそうね~v-238
2006/09/16(土) 01:54:28 | |ルビーのママ #N2nWUqaY[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dongurigumi.blog25.fc2.com/tb.php/143-f553b98a
トラックバック
