DON☆ぐり組の瓦版

チームどんぐりNEWS



今日は朝から久しぶりにいいお天気
朝いつも通り、お散歩に行ってから
ボスママとnanaしゃんはに行ってから公園で遊んできたんらって

沢山、お友達がいたんらって(*^_^*)
06091501


ご飯を食べてお昼寝してから
今度は僕ちん達にって公園ら~
最近、ぬか喜びばかりらったからな

06091502

06091503


やっぱり、見つかったんら(>_<)
黒ラブしゃんが3コロもノーリードれnanaしゃんに突進しようとして
ボスママが「わぁ~~、ちょっと待って~~」って
nanaしゃんは両手で頭を抱えて固まって
僕ちんもマロン兄たんもいつもはワンワンやるのに
固まっちゃった、nanaしゃんを守ってやりなくって
僕ちん、落ち込んだじぇ
飼い主さんは必しれ転んじゃうひ焦ったじぇ~~

兄たんは恐怖の金縛りらったんら
06091504


噴水の所まできたら
この男の子が急に虫取りの網を僕ちんに向けようと
素振りをしたからボスママがリードを引いてくりたじょ
なんでも、お友達が網でやられたのを咄嗟に思いだひたんらって
06091505


その後、nanaしゃんは男の子にnanaしゃん語れ、文句を言ってくれたんらじぇ
06081506


nanaしゃん、ありまとらじぇ~
06081507



大きな黒ラブを3匹もノーリードなんて信じられない(`-´メ) プンッ
nanaしゃんがもしもぶつかられたら怪我しちゃうよ~
飼い主さんに厳重注意したほうが良いわよ!
2006/09/16(土) 02:00:26 | |ルビーのママ #N2nWUqaY[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dongurigumi.blog25.fc2.com/tb.php/145-4dd4e1fd
トラックバック
