DON☆ぐり組の瓦版

チームどんぐりNEWS



去年の今日は確か雨で埼玉でオフ会も開催されてたんらって

僕ちんとGONちんは福岡のお家とさよならをして
新幹線に乗って今のお家に来た日なんら。

はじめてボス達に会って
ゲージに入ってどんぐりハウスに行く時の写真らよ
僕ちん、このハウスも大きくてすっきり綺麗しゃんら~
ハウス


そひて、1年後
見て~~、僕ちん同じハウスに入ってると思えないほど
大きくなったんら~~ひかも、モケモケら汗;
06092402


どんぐりハウスに到着ひて
トイレを教えてもらうのに柵をされたんらけど僕ちん得意の柵くぐりらグッ
このあと、柵が2重になったんらよ(>_<)
06092403


そひて今日の僕ちん久しぶりに柵の中らじぇ。
もう、僕ちん達には柵は必要ないからね。
でも~~くぐれなくなってるじょ
06092404



DONちんが来た日はルビーのママはオフ会に参加していたわよ~♪
DONちん来る時に入っていたハウスが小さく見えるわよ~(~0~)
2006/09/25(月) 13:18:22 | |ルビーのママ #N2nWUqaY[ 編集]

柵抜けのDONちん、匍匐前進でなんかニョロニョロ伸びてますね~、かわいい~。
2006/09/28(木) 23:37:58 | |たけだ #q3kkqtME[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dongurigumi.blog25.fc2.com/tb.php/151-efee74d8
トラックバック
