DON☆ぐり組の瓦版

チームどんぐりNEWS



浅草で買いはぐってしまった縫いぐるみ。
次の日、ボスママはネットでお店を探し当ててメールに画像を添付して
これを売ってください。送ってくださいって
無理なお願いをして届けてもらった執念のブツらじょ
06092901


僕ちんの僕ちんらじょ
ありありり
06092902


似てゆ
06092903


午前中のお散歩は遊歩道ら
06092904


僕ちんの頭、RIKUパパみたいにおにぎりになってるじょ^_^;
06092905


今日のnanaしゃんは遊具で遊んでたじょ
06092906




私も昨夜TOPにバナーを貼らしてもらったけどあの方がまた頑張ってるのね~
私も何か少しでも役に立ちたいと思っているわ!
2006/09/29(金) 21:50:29 | |ルビーのママ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dongurigumi.blog25.fc2.com/tb.php/155-161148bd
トラックバック
