DON☆ぐり組の瓦版

チームどんぐりNEWS



昨日の朝の川沿い散歩の時の話しら
マロン兄たんが大好きなしんちゃんのおじちゃんに会ったんら。
兄たんは、ちょこちょこ擦り寄っていって
撫で撫でして貰ってたんら。
僕ちんは飛びついちゃうから、リードを短めにロック。
でもね、僕ちんもおじちゃんの所に行きたかったんら。
らから、ボスママがロックを解除してくりたんらけど。。。
僕ちん嬉しくっておじちゃんにガブしちゃったんらガビーン
歯を立てちゃって歯型がついて血を滲ませちゃったんら
おじちゃん、全然きにしなかったんらけど
ボスママにはしこたま怒らりたやるせなし
でも、もうこりでおじちゃんが触ってくれなくなる方が
僕ちんは悲しいんら

おじちゃん、わざとじゃないんらけどごめんなさい落ち込み
06100201


コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dongurigumi.blog25.fc2.com/tb.php/157-a77a5290
トラックバック
