DON☆ぐり組の瓦版

チームどんぐりNEWS



今日はお台場でスーパードックカーニバルがあるって
らむかあさんに教えて貰ったんら~。
でも、ボスパパのお首が完治していないから
急に行く事にしたじょ。

僕ちんのお散歩デビューもやっちゃうもんね。

まずはチームどんぐりで~。


マロンたんと箱乗りもできるじょ
箱乗り


偶然会った、プリンしゃんと~。
れっぷママしゃん達とはランチも一緒にしたんら~。

ボスパパがマロンたんとお揃いのお洋服を買ってくりた~
おそろ




ウニ母ちに、ずっと抱っこしてもらってじょ


ウニファミとお写真ら~。
僕ちん、SAMファミの関東代表
しっかりやってるじょ。
代表



僕ちん、ちょっと疲れちゃったから
マロンたんが見張り番
お疲れ


お散歩デビューで2コロリード。
2コロ


ボスママも嬉しい、楽しいって
お揃いのお洋服買うのに必死らったけど
色々買えて大満足ひたって~。

でも、皆さんにご挨拶できないまま
会場を後にしちゃったから
この場を借りて、「ありまとうごさいました」らって。

帰ってきたら、今度はけんちゃんちに
シャルルに会いに行ったけど
マロンたんの独り言に書くって~。
スポンサーサイト


私もDONちんダッコできてうれしかったわよ~v-238
2005/10/10(月) 21:30:03 | |ルビーのママ #N2nWUqaY[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dongurigumi.blog25.fc2.com/tb.php/16-0ed81a09
トラックバック
