DON☆ぐり組の瓦版

チームどんぐりNEWS



今日も保育園に遊びに行ってきました~。
今日の所は駐車場も近くにあって土日意外いつでもO.Kです。

子供たちと、ひっちゃかめっちゃか玩具
保育園の先生、ご苦労様です。
06101101


nanaをお友達達と遊ばせるのが目的なのに
肝心のnanaは1人で遊び
なじぇ~~~か、私が園児のおままごとのお相手してた苦笑
06101102


色々行って思った事
男の子の方が小さい女の子に対して優しいの。
nanaが参加しようとしても自然に入れてくれるし
玩具も貸してくれたりと微笑ましかったな。
06101103


コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dongurigumi.blog25.fc2.com/tb.php/160-9c5d806d
トラックバック
