DON☆ぐり組の瓦版

チームどんぐりNEWS



今日は曇りだったけど
本格的にお散歩してみたじょ~

ドックカーニバルの日にボスパパに教えて貰ったんら。
でも、歩けるか?ボスママ心配していたけど
僕ちん、ちゃ~~んとリードで歩けたも~~ん

皆でお散歩行くよ~
え?僕ちんも歩くの?
テント


マロン兄たんが、ちゃんと僕ちんを見て
速度を調節してくれてたじょ
nanaしゃんは、念の為ばばと公園で遊んでもらってた。
えっさ


僕ちん、調子に乗ってマロン兄たんに
絡みに行ったじょ。
でも、マロン兄たんのリードはびよょ~~んって
伸びるから、僕ちんの方が不利ら
路上


くんくん、何の匂いかな?
お友達の匂いかな?
クンクン


途中で知らない、おばたんに声をかけられたから
僕ちん、「わんわん!!」ってやったら
マロン兄たんに怒らりた
怒られた


今日はマロン兄たん、僕ちんに色々教えてくれたじょ。
一緒にお昼寝していい?
ぴと

スポンサーサイト

コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dongurigumi.blog25.fc2.com/tb.php/17-8cf96503
トラックバック
