DON☆ぐり組の瓦版

チームどんぐりNEWS



今日はマロンの4歳の誕生日です。
しか~し、私としたことが昨日まで、すっかり忘れていました
先週どんぐりハウスの住人は風邪っぴきで
家の中は汚いし、体は思うように動かないし
毎年、マロンの誕生日はスイートポテトを作っていたのですが
今年はnanaにも手をやき作れなかった~~ごめんね~。
近くのショップでワンコケーキを買って
地味~~なお祝いだけど、みんな揃ってだからいいよね

2ヶ月前にショップさんに我がままを言って作って頂いたプレゼントです。
06111401


カッコイイ~~\(~o~)/
06111402


元気に4歳の誕生日を迎えられてよかったね。
おめでとうマロン(*^_^*)
しかし、被り物をすると凹むにぇ(='m') ウププ
06111403


このケーキ、急に近所で買ったのに
美味しそうに食べてくれて良かったけど
ちと、物足りないお誕生日だったかも^_^;
06111404


マロンおめでとー!
マロン、4歳のお誕生日おめでとう!v-20
(遅くなってごめんねー)
ケーキハットも洒落てるね♪
ママからもカード送るからねーv-4
2006/11/17(金) 12:45:14 | |マリンパパ #eIHRIRI2[ 編集]

マリンパパだ~。
僕の誕生日を覚えていてくれてありがとう。
そう言えば僕って何時ごろに生まれたのかなぁ~って
ボス達が言ってたんだよ。
マリンパパ覚えてる?
ママからのカード楽しみに待ってるね。
2006/11/18(土) 13:28:51 | |マロン #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dongurigumi.blog25.fc2.com/tb.php/170-e0f58a80
トラックバック
