DON☆ぐり組の瓦版

チームどんぐりNEWS



この前のイベントれ800円で買ってきた新しいカドラーなんらよ\(~o~)/
僕ちん達、カドラー使わなかったから持ってなかったんらけど、
車でちょっとの時に助手席に乗る時、用に買ったんらって。
でも、僕ちんもマロン兄たんもお気に入りなんら♪
丁度いい大きされフカフカなんらよ。
06111601


車の中ではマロン兄たんと仲良く使うんらじぇ~
06111602


今日は久しぶりに公園らじょ~~
僕ちん達の為に来たんらからnanaしゃん程々に頼むじぇ。
06111604


もう行こうよ~。
06111605


また、びしょびしょしてる
風邪ひかないでよね~
06111606


マロン兄たんが様子を見に行ったじょ
06111607


僕ちんも見てやってきたじぇ
06111608


最後はnanaしゃんの得意のポーズらじょ
06111609


どんひゃ~
にんに~んヾ(@⌒人⌒@)ノ

マロンひゃ~4ひゃいのお誕生日おみでとに~ん☆
こりで、にんとなひゃと、同じ歳になたにんね~♪
みなで、健康に ひゅごひゅに~ん(≧人≦)b

とこよで、どんひゃの かひゃ、病み上がりにんに、もひわけねにんけど
バトン受け取てほひに~んm(_ _)m
お時間のあゆ時に にんのブヨグ見てくえゆと うえひに~ん♪
2006/11/16(木) 23:06:09 | |にん #-[ 編集]

マロン兄たんにお祝いメッセありまとら~。
兄ちゃん喜んでたじょ。

バトン受け取るにぇ~。
お昼寝してから伺うから待っててね。
2006/11/17(金) 12:44:07 | |DON #8VFDsj1w[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dongurigumi.blog25.fc2.com/tb.php/171-f5420cb7
トラックバック
