DON☆ぐり組の瓦版

チームどんぐりNEWS



今日はディズニーランドに行ってきました。
ボスパパと行くの10年ぶりぐらいかなぁ~。
「子供が行きたいって言ってもディズニーランドだけは行きたくない」と言ってたボスパパが
nanaのディズニー好きに押されて平日に休みをとって行って来ましたぁオンプR1
マロンとDONちんはお留守番ごめんね~

10時に到着して私がベビーカーを借りてる間に
nanaはご機嫌ななめになっちゃって、せっかくの写真が
06121801


ツリーとオブジェの前で3人で(*^_^*)
06121802

06121803


まだ、ご機嫌ななめのnana
06121804


今度もアトラクションはイッツアスモールワールドのみだった
混んでいて、とてもじゃないけど並んでいられないし
どんぐり達を待たせているから2時には撤収予定だったので仕方なし
ミッキー達がショーをしていて子供に見せる為に
頑張るパパさん達、お疲れ様(='m') ウププ
06121805


パレード前にバイキングでランチをして
レストランのエントランスでパレードを見ようと思ったら
nanaは前へ前へ~~でも・・・
06121806


この後のnanaは凄かった当たり前のように前へ~前へ~
nanaの身長からすると大人の足元だらけでも空いているんです。
あっと言う間に前から3列目にちゃっかり進入^_^;
すみません、すみませんと言いながら私もボスパパもちゃっかり座ってしまったOK
06121807


可愛いのが沢山あるのに・・・
nanaはこれがお気に入りみたい・・・
でも、1番似合ってた
06121808


何とかミニーちゃんと写真を撮れたけど何か違うらしい・・・
06121809


帰りにボスパパにお土産を沢山買ってもらってって
ボスパパが「これ、買う」って聞くと「買お(*^_^*)」って
大きな袋にいっぱ~~い

どんぐり達は約7時間半のお留守番。
帰ったら大合唱。
「ひで~じゃないか、ひで~じゃないか」マロン
「僕ちん寂しかったんらじょ」DON
ごめんね、今度は一緒に行けるところ行こうね。


nanちゃん久々にママとパパを占領できて大好きなところへ行けてよかったね~o(*^▽^*)o~♪
2006/12/20(水) 09:19:12 | |ルビーのママ #N2nWUqaY[ 編集]

この時期のここは大変でヘトヘトでしたぁv-395
2006/12/24(日) 16:13:22 | |ボスママ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dongurigumi.blog25.fc2.com/tb.php/184-6d4ab5af
トラックバック
