DON☆ぐり組の瓦版

チームどんぐりNEWS



今日からボスパパがお休みらじょ(*^_^*)
前から行こうと思っていたポティロンの森に来たじょ~

今日は北風びゅーびゅーれ寒いんら~
れもnanaしゃんはノリノリらじぇjumee☆DaNcE2
06122901


お馬さんにも興味深々ら。
06122902


ゴーカートを見た瞬間「乗る~~」って乗りこんだから
ボスパパも喜んだのに~~
06120903


エンジン音を聞いたら怖くなって
「ママよ~~~」って泣き出した大泣き
ボスパパのnanaしゃんと乗る夢はお預けら~
06122904


次はドッグランら僕ちん弾けたじぇ
マロン兄たんと追いかけっこしたんらjumee☆Wait for Me2
06122905


nanaしゃんも泣き止んれ、弾けてたじょjumee☆escape2
06122906


羊さんら、羊さんら~~~~
僕ちんはDONちんら~~、僕ちん強いんらじょ~
マロン兄たんと一緒に羊追いをしたんらよ。
06122907


本当は僕ちん達、だめなんらけど
寒いひ、お客さんもいなかったからレストランの中れ
食事ができたんら。
06122908


今日は寒くて食事して帰るけど
なかなか楽しかったから、ボス達は年間パスポートを買ってたじょ。

コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dongurigumi.blog25.fc2.com/tb.php/187-576f3392
トラックバック
