DON☆ぐり組の瓦版

チームどんぐりNEWS



今日もポティロンの森に来たじょ。
僕ちん、追いつかれちゃったやばいじょ~
07011301
怖かったじぇ
マロン兄たん助けに来てくれなかったと思ったら
抱っこされてたじょ。折角のドックランなのに・・・
07011302
nanaしゃんも楽しそうらねオンプR1
07011303
僕ちん達はどんぐり組ら~
1対2れ立ち向かうじぇ、勝負ら~
07011304
この柴しゃんとは勝負しないんら~らって、強いんらもん。
僕ちん笑って誤魔化すんらよ。
07011305
このチワワしゃん、nanaしゃんストーカーらったんらよ。
07011306
僕ちん、こっそり教えてあげたんら。
「nanaしゃん鼻水垂らしてゆからベタベタなんらよ~」って
07011307
ボス達のランチは途中のスーパーれ買ってきたんら。
次はnanaしゃんタイムら、乗れるのを片っ端から乗ってたじょ。
07011308

07011309
ボスママ数十年ぶりに自転車に乗って
恐怖の顔してたじょ3輪車なのにぷぷ
07011310

07011311
見かねたボスパパが沢山乗せてあげてたじょ。
僕ちん達、待ちくたびれたじぇ
07011312
また、ドックランに行ってマロン兄たんとチーム戦れ頑張ったじょjumee☆loud laugh1
07011313


コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dongurigumi.blog25.fc2.com/tb.php/194-d35d89d1
トラックバック
