DON☆ぐり組の瓦版

チームどんぐりNEWS



今朝もDONちん具合が悪そうで、ご飯も水も
大好きなササミチップも食べたがらずに
プルプル震えていましたので
診療時間開始に行こうとてんやわんやしていたら~

うっかり、“今日のわんこ”の時間でした。
いつもは煩く騒ぐので違う番組にしてたのに・・・
あ、でも今日は煩くする元気も出ないよね
         
07012501
DONちん具合悪かったんじゃなかったっけ
07012502
病院では、熱も微妙だし前日の
トリミングの疲れとストレスかもと。
とりあえず点滴をうってもらって、今日も昨日みたいな
症状が続くようなら明日は検査という事でした。
07012503
お昼寝して起きたら水を飲み始めて食欲もでてきた
夜には少量のふやかしたフードと
ササミの湯がいたのをぺろっと完食\(~o~)/
これで、もう大丈夫だよ。
07012504
なのに、なんで~
07012505
昨日のDONちんと全く同じ症状のマロン

でじょぶに~~ん?
DONひゃんは、治たみてにんけど、
今度はマロンひゃんにん???
どひたにんかね~~( i人i ) ハウー
ひんぱいにんね~~・・・
病院の検査れ
原因が はきり分かゆと、
気も楽になゆにんけどね・・・
はやく げんち 出ひゅにんよーー!
2007/01/26(金) 21:05:15 | |にん #-[ 編集]

にんひゃ~ん、大丈夫じゃないみたいなの。
ご飯あげる度に毒なんじゃないかって
怖くなっちゃったにょよv-406

心配ひてくりて
あいまちょにぇ~。
2007/01/26(金) 22:01:54 | |ボスママ #8VFDsj1w[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dongurigumi.blog25.fc2.com/tb.php/199-b2068c0b
トラックバック
