DON☆ぐり組の瓦版

チームどんぐりNEWS



今朝のどんぐり達の食事は処方食のドライフードを少量。
胃腸の調子が悪い時に食べるフードです。
a/d缶は食べないし。。。

今朝のマロンは体調が良くなってきたみたいで、食欲も出てきて
少量の少量を食べました\(~o~)/
DONちんは食べる気もおきないみたいです大泣き

薬を飲んで様子を見て、それでも駄目だったら検査という事だったので
今日はDONちんの検査で病院に行ってきました。
06012701
待合室でも他にワンちゃんがいるのに大人しいDONちん
06012702
血液検査の結果、内臓系に異常は無いそうです。
点滴をして貰って、お薬を増やしました。

点滴してもらうと、いきなり元気になりまひた~。

しか~し、元気な2歳児のnanaが毎日の病院の付き合いで詰まらないらしく
珍しくぐずりだしたので病院の帰り道にある、ショッピングモールに
食料調達に寄りました(毎日の通院で冷蔵庫がカラカラ)
マロンは調子もいいらしく、嬉しそうな笑顔でモールを歩いていました\(~o~)/

DONちんは・・・
点滴を受けたばかりだから様子を見て~~って思ったのですが
物凄く元気お水も飲めるようになったし、その後吐かないし。
で、通りかかったワンひゃんに
06012703
すっごい元気なんです。
顔がやつれて見えますが家の中でも足取りも軽く元気元気です。
06012704
食欲も出てきたみたいで食べる気になったので
今朝と同じフードをふやかして出しましたが
これは食べたくないみたいで食べませんでした
でも、他のをあげれないし、トッピングも禁止だし困った。

そしてマロンは
06012705
朝食べたフードが、そのままの形のまま吐き出して、計4回吐きました。
どうやら点滴や注射のおかげで1日半は体調も戻るみたいですが
その後、戻るみたいで薬も効いてないようです。
明日はマロンが病院です。
スポンサーサイト

コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dongurigumi.blog25.fc2.com/tb.php/201-be9f1621
トラックバック
