DON☆ぐり組の瓦版

チームどんぐりNEWS



さてさて、朝食。食べるかな~
DONちんはご飯を催促してくれるようになったので
体調も良くなったみたい。
でも、処方食。。。
ふやかした状態は食べず、カリカリ状態でも食べず
お腹空いているのに。。。

病院でサンプルを貰っておいたので試しにあげたら
06012801
お腹空いてたよね
06012802
マロンは食べたがらず大泣き

いつも洗濯物を干しているとお散歩~って騒ぐ、どんぐり達。
今日は騒がなかったので、お散歩はいいんだなぁって思いつつ
「お散歩行く」って聞くと2コロ共
「行く~」だったので、
気分転換程度にね
07012803
DONちんはスキップっぽい足取りで
ロングリードもいっぱい、いっぱい引っ張る\(~o~)/
06012804
マロンも昨日よりも随分良さそう
06012805
DONちんはマロンにバトルしようじぇ~って挑む程
でも、マロンはバトルをするまでは戻ってないのにぇ。
06012806
2回目のお散歩では2コロ共、体に力が入ってきたみたいで
06012807
今度はマロンがDONちんに
「バトルしよう~」ってやってました\(~o~)/

さぁ~夕食だよ、食べれるよね
白身魚の茹で汁で処方食をふやかして
白身魚のほぐしたのと焼き芋を少々トッピングしたら
ほら、この通り
07012808
今日は2コロ共、吐いていません
夕食後、マロンは、んこたんが緩かったんですが
随分、体調も良くなってきたみたいです。
今日はゆっくり眠れそうzzz


前のJ君がお腹を壊して3日入院したときに先生から「後は食欲が出たら大丈夫!」といわれたときに白身の魚(柳カレイ)を焼いて持っていったら凄い勢いで食べた事があったのよ~
お芋はお腹には良い食べ物だけど食物繊維が多いからOンチが柔らかいときは止めたほうが無難かもよ!
2007/01/29(月) 11:49:14 | |ルビーのママ #N2nWUqaY[ 編集]

2コロ共、食欲は出てきたので
もう安心ですね~。

白身魚トッピングいいみたいですね~。
DONちんには大好評で不調になる前より食欲旺盛なんですが。
マロンがやっぱり、食べないんですぅ。

お芋作戦もだめですね。困った~。
2007/01/29(月) 19:02:10 | |ボスママ #8VFDsj1w[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dongurigumi.blog25.fc2.com/tb.php/202-8b1f6593
トラックバック
