DON☆ぐり組の瓦版

チームどんぐりNEWS



今日は私達の結婚記念日です。
特に何をする予定もないし
「何か欲しい物ある」って聞いてくれたボスパパ。
欲しい物が無い私って幸せ者です。
で、マロンの彼女の家に来まひた。
070201
マロンは皆に遊んでもらって嬉しそう(*^_^*)
07020102
DONちんはお姉さんに可愛い可愛いって
でも、慣れてない人に抱かれると
ブルブルしちゃうんだよにぇ~絵文字名を入力してください
07020103
お土産にとっても美味しいミカンを頂いて
nanaは。。。全部抱えて「私のよ~」って
07020104
午前中、薬が無くなったので貰いに行った時に
フードの事、を相談してきました。


ご結婚記念日おめでとうございま~す
優しいボスパパさんとnanaしゃんとどんぐり組に囲まれてこれからもず~っとお幸せに素敵なファミリーを築いていってくださいv-238
どんぐり組がしっかりよくなって心配なくなったらお祝いしましょうね~!
2007/02/03(土) 00:25:42 | |GON母 #-[ 編集]

ありがとうございます。
GON母しゃんも、しっかりお休みして
ちゃんと体調戻してくださいね~。

お祝いするほどでもないですよ~。
一緒に遊んでくださるだけで楽しいんですから♪
2007/02/03(土) 22:52:34 | |ボスママ #8VFDsj1w[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dongurigumi.blog25.fc2.com/tb.php/206-fbefb892
トラックバック
