DON☆ぐり組の瓦版

チームどんぐりNEWS



昨日も雨、今日も雨コンコン。
ボスママは一昨日と昨日と風邪コンコン。
病院に行って、ちーママがお手伝いにきてくりたじょ。

お散歩行けないから、お庭の車置く屋根のあるところで
気分転換らけ~。

マロン兄たん、おっぴこしたの?
コンコン


お外は雨らね。
マロン兄たん、お散歩行けないんらね
雨


チームどんぐりで整列~。
僕ちん、何でも口に入れるから
お口の周りは泥が付いちゃった~
泥


お大事に(>_<)
ボスママ!風邪は大丈夫ですか?そちらは雨で寒いのかな?暖かくして、早く治して下さい。
DONちん、散歩が上手になったかな?お耳もしばらく掛かるかナァ(泣)大変なお耳だぁ~(:_;)

私は今、ビール飲んで(笑)野球に大興奮(^O^)/
ソフトバンク頑張って~♪
2005/10/17(月) 20:06:57 | |TOSHIMI@携帯から #0cKRF67s[ 編集]

TOSHIMIっち、ありがとう~v-400後は咳だけだけどnanaも鼻水じゅるじゅるで、風邪屋敷になりそう~v-395

DONちんのお耳の匂いも減ってきたし、痒がり方も少なくなってるから、大丈夫そう。こっちは、ずっとv-279雨でv-467台風も来そうだから
当分、お散歩は無理そう~。折角上手にお散歩いけるようになって、楽しそうななのに~。

なので、明日はボスパパに頼んでv-448ホームセンターにお散歩行こうかな?って思っていま~す。

ヤクルト勝って速報がでた~。ざんね~~んでひた~。

2005/10/17(月) 22:35:33 | |ボスママ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dongurigumi.blog25.fc2.com/tb.php/21-fc0522fb
トラックバック
