DON☆ぐり組の瓦版

チームどんぐりNEWS



スープトッピング~
マロンにも好評って思っていたら~。
今日はガツガツ凄い勢いで
完食したかとおもったら
DONちんの食べこぼしを狙っていました

大げさではなく私の夢見ていた光景はこりこりオンプR1
フードボールから顔を離さず食べる姿が。

作る手間は増えましたが食べていただくのに
30分付っきり状態だったのに比べると
楽になりましたぁ\(~o~)/
マロンはDONちんのは食べちゃだめだよ。
07020801
DONちんは沢山食べて、お肉つけなきゃね。
痩せすぎだよ、彼女にプロポズするんでしょ絵文字名を入力してください
07020802



二人とも食べてくれるようになって一安心ねo(*^▽^*)o~♪
2007/02/13(火) 20:41:20 | |ルビーのママ #N2nWUqaY[ 編集]

はい、ご心配おかけしてすみませんでしたぁ~。
もう、すっごい勢いでびっくりですぅ~。
2007/02/17(土) 21:49:10 | |ボスママ #8VFDsj1w[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dongurigumi.blog25.fc2.com/tb.php/211-48d66551
トラックバック
