DON☆ぐり組の瓦版

チームどんぐりNEWS



いい気分でお出かけから帰って来て
簡単に夕食を済まそうと
メニューはパスタとサラミとアンキモ。
nanaに先に食べさせておきながら
仕上げをするのにキッチンに・・・
パパが「あれサラミが1つ落ちてる」って
「え~~、じゃあDONちんだ」怒り
DONちんはよくテーブルに顔を伸ばして
ペロペロやってるにょよにぇ
さぁ~、私も食べようって思ったら
ん?
むむむむむ?
テーブルには何ものっていない空のお皿が1枚
えぇぇぇ~~~!
1本、切って置いておいたサラミが
1枚もな~~い
どんぐり達の口の匂いを嗅ぐと証拠の香りが~
2コロ揃ってテーブルの上にのって
サラミを盗み食いしっかり雷落として私も反省。
マロンは悪い事したのを分かっていて
凹んで隠れながら私を見て
DONちんは恐怖の顔してたけど、
全然分かってなかったにゃ。
07021801


コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dongurigumi.blog25.fc2.com/tb.php/216-ed1cfa9e
トラックバック
