DON☆ぐり組の瓦版

チームどんぐりNEWS



nanaのトイレトレーニング再開。
冬の間はお休みしてました(寒いからにぇ)
いやいや、nanaは凄い
朝1でオムツを確認して、していないから
昨日の夜9時半以降はでてないから
でるでしょって思ってオマルに座らせ
延々10時45分まで、出ません
膀胱炎になっちゃうよ~。
と仕方なくオムツをはかせて買い物。
帰って来て12時少し前、玄関で
ジャ~
毎日2~3時間×2~3回を
オマルで過ごしてます
大人でさえこんなに長い時間
じっと座ってるの大変なのに
nanaは座ってられるのよね~

どうしても立ってしたいらしい・・・

でも、今日の夕方1時間半経過後
で~た~\(~o~)/
nana自身「!?」って感じの顔してた
お雛様のお祝いとしっこ記念日開始~。

ちらし寿司と
07030301
nanaの為に作ったのに最近、偏食だから
玉子しか食べないし
ケーキでお祝いだよ~
07030302
今度はクリームだけ
9時半何事も無く寝ようとベットに入ったら
恐怖、救急病院へ・・・
nanaと一緒にベットに入って
どんぐり達も所定の場所に収まって、寝よう。。。
ちく猛烈痛い
ちくちく口が痛い、熱い
ちくざわわわわわぁ
む、虫私の顔、這ってるマジですか
慌ててティッシュに確保してパパの所に駆け込んだ。
蜂、蜂が唇を刺してみるみるうちに刺された側が
閉じれないほど腫上がった~
熱いし、痛いし、ビリビリしているし(顔半分が)

慌てて救急病院に駆け込んだけど
待ってる間に腫れも引いてきちゃいました。
洗濯物に付いて来ちゃったみたいです。
nana、どんぐり達でなくってホントよかった~。


nanaしゃん出来たのね~(^-^)//""ぱちぱち
少しずつ覚えるわね~
ボスママ怖かったね!!
私なら薬のアレルギーがあるから大変だったかも~~
2007/03/09(金) 22:56:39 | |ルビーのママ #N2nWUqaY[ 編集]
No subject
今日は2回の失敗でしたが
だんだん、私がコツを掴んできたみたいですぅ。

蜂~~、ホントに怖かったですぅ。
アナフラキシー(でしたっけ?)症候群だと
呼吸困難になってヤバかったらしいです。
薬にアレルギーがあると大変ですね。
蜂には注意ですよぅ。
2007/03/10(土) 22:47:53 | |ボスママ #8VFDsj1w[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dongurigumi.blog25.fc2.com/tb.php/219-0c889eb9
トラックバック
