DON☆ぐり組の瓦版

チームどんぐりNEWS



今日も雨コンコン。
いい加減に僕ちんもお散歩に行きたかったから
ボスパパにお願いして皆でジョイホーに行って
お散歩してきたじょ。

又しても、僕ちんとマロンたん
縫いぐるみに見られて、おばしゃん達に
笑われた~。

帰ってきたら、ボスパパとお昼寝
ボスパパ、至福の時らね。


僕ちん、男のぴっこができるようになったじょ
マロンたんみたく、かっこよく片足をあげるんらじょ~。
男の子

スポンサーサイト

すご~い
ボスパパさん、首が痛そうですよ(T-T)早く治って下さいねぇ
DONちん、枕で寝るの大好きらったよ♪今もなんらね?MOCAちゃんとおんなじだぁo(^-^)o
ほしてDONちん、もう足上げてシーシ出来るの(*_*)しげ~☆KAIでもまだだよぉ(笑)
2005/10/18(火) 20:53:01 | |TOSHIMI #-[ 編集]
やったね!
DON君、男の子スタイルができるようになったの?すごいな~。
毎日元気ね。だけど。雨ばかりで毎日が憂鬱ね。
2005/10/19(水) 00:52:38 | |めぐちん #3fIBvpkA[ 編集]

TOSHIMIっち、ボスパパ痛そうでしょ?
でも、枕とか変えたから、良くなるかも?

DONちん、男ぴっこね
したり、しなかったり~~。まだ、男になりきれてないらひい~~。ぷぷっ!

MOCAちゃんも枕派なんら~。でも、うちの方寒いからお布団の中に入ってくれるといいんだけどなぁ~。

めぐちん、めぐちんの逆立ちおぴっこ程じゃないけど~~。
男の子だ!って感じだよ。

今日は久しぶりにいいお天気で気持ちがいいね~。
2005/10/20(木) 16:16:55 | |ボスママ #8VFDsj1w[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dongurigumi.blog25.fc2.com/tb.php/22-72b88a5d
トラックバック
