DON☆ぐり組の瓦版

チームどんぐりNEWS



今日もポティロンに遊びに来たよ~。
私のてけてけマシンの時は
最近こんな感じで移動してます。
DONちん少しでもパパの側に居たいのよにぇ
07030401
まずはドッグラン
07030402
ドッグじゃなくってnanaランになってるし
nanaとパパがスワンに乗りに行っちゃいました。
07030403
5分で飽きるnana
DONちんは父ちゃん捜して張り付いてるし
07030404
ボスパパが戻ってきたら、この笑顔。
07030405
マロンは大きな子にも挑んで返り討ちあってるし
07030406
いつもは怖くてドッグまったりなの、どうしたの

と、nanaが少し離れていたところに
大きな犬がnanaに忍び寄って
飼い主さんが「まずい」って言ってるの聞こえて
nanaと思った瞬間
マロンが追い払ってくれた~守ってくれたの
回りの人が「守ってた」「あの子、守ってた」って
やっぱり、マロンはnanaを守ってるんだねjumee☆thanks4
で、有頂天になってるマロン
07030407
DONちんはさっき、置いてきぼりくらったから
ボスパパから離れようとしなくなっちゃった汗;
07030408
一緒にバスも乗せて貰えました\(~o~)/
07030409


こんばんわぁ~。
テストとかいろ02忙しくて見れませんでしたぁ~。ヾ(lll;´□)人(□`;lll)ノ ガーン!!!
ブログ変わったよね?可愛いね。こっちのが素敵だと思うなぁ~。
最近マロンとドンちんとナナちん見てなかったから、懐かしかったぁ~。(特にマロン達が)
ナナちんもすっごくお利巧さんになったね!。+゚(●´v`人)゚+。嬉シィo

マロン偉い子になったんだね!!ナナちんを助けたんだね!!
マロンどんどん偉くなるね!。この調子でがんばってね!。

ボスママもマロンとドンちゃんとナナちゃんで大変だろうけど、
がんばってね!がんばりすぎて、体調くずさないでね!!。
でわ。
2007/03/07(水) 00:16:18 | |ちぃー #PzXDX7Gg[ 編集]

最近のnanaしゃん良い笑顔ね~v(*'-^*)bぶいっ♪
マロン君nanaしゃん守って偉かったじょ~ヤッター!(^.^)>(^.^)>\(^_^)/
2007/03/09(金) 22:58:28 | |ルビーのママ #N2nWUqaY[ 編集]
No subject
ルビママしゃん、やっぱり赤ちゃんの時から
くっついて育ったからでしょうか?
あ、でもマロン、DONちんの事も守るから
リーダーだと思ってるのかも(='m') ウププ

ちーちゃ~ん
春休みになって部活がない時に遊ぼう♪
体調。。。ちーちゃん程、か弱くないからだいじょうV
またまた、ブログデザイン変えたけど
今度のはどう?
前のはバレンタインバージョンだったから~。
2007/03/10(土) 22:55:02 | |ボスママ #8VFDsj1w[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dongurigumi.blog25.fc2.com/tb.php/220-4ffd7e17
トラックバック
