DON☆ぐり組の瓦版

チームどんぐりNEWS



nanaがオマルで
トイレトレーニングをしているにょで
部屋を暖かくするのに
リビングのドアを閉めて頑張ってまつ。
最近は長時間座らせないで、回数増やして
出るでしょ<のタイミングで
15分おきにしてチャレンジ。

どんぐり達の食事の前にトイレ。
次はDONちんのブラッシングの番。
「DONちん、きれい、きれいしてご飯よ~」
あれこない、いない。
DON~
DONちんがいない
いた。。。ごめんにぇ、ごめんにぇ
1人、真っ暗の寝室に。。。震えながら
07031001
かれこれ、30分~1時間は締め出しだったみたい
マロンは結構nanaにやられていて
その時は「開けろ~」って
吠えながらドアをガリガリするか
私が気が付いてドアを開けると睡眠中なのに

DONちんは、いつもどうでもいい時に
煩いくせに肝心の時に声が出ないにょね。
07031002
ごめんにぇ、これから気をつけるね。
07031003

No subject
おぉ!こっちのデザインも可愛いね(ブログ

もう!びっくりしたよ!DONちんがいないって!!
アタシDONちんが外にいったのかな?って考えちゃったよ!!でも居て良かった良かった・・・・・・。!(●´∀`)ノ+゚*。゚喜+゚。*゚+

お洋服可愛いね!似合ってるよ。
PS部活ない日は、連絡しまつ。
でぁー
2007/03/11(日) 00:09:48 | |ちー #-[ 編集]
No subject
私もびっくりしたよv-405
DONちんがいつも寝てるベットにねてなくって
家中捜したんだもん。

でも、玄関に柵があるから外には行けないでしょ~。

部活の休みの日は教えてにぇ~。
2007/03/15(木) 15:01:52 | |ボスママ #8VFDsj1w[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dongurigumi.blog25.fc2.com/tb.php/221-bf3617b1
トラックバック
