DON☆ぐり組の瓦版

チームどんぐりNEWS



来年からnanaを
保育園か幼稚園に通わせようと思って
時間のある時に色々と見学に行っています。

近くを通ったのでアポ無しで突撃グッ
パンフだけ貰って帰るつもりだったのですが
遊んでいってもいいですよ~
のお言葉に遊ばせようと中に入ってビックリ
雨でも外で遊ばせれるように大きなドーム。
いくつもの遊具も巨大で
07031702
本格的なアスレチックやテーマパークにいるみたい

園庭には広い畑に、線路に電車まで走るらしい
nanaはすっかり、ここがお気に入りでした(*^_^*)
07031707
丁度、この日は幼稚園はお休みでしたが
延長保育の子達が沢山いました。

このお姉ちゃんは
ずーとnanaの面倒を見つつ、色々紹介してくれました。
07031706

コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dongurigumi.blog25.fc2.com/tb.php/224-35f05378
トラックバック
