DON☆ぐり組の瓦版

チームどんぐりNEWS



お墓参りの帰りに家を通り越して
すいらんに行って来ました~。
マロンは珍しいことをしていまひた絵文字名を入力してください
07032101
どんぐり達と年も同じな女の子達ポッ
07032102
DONちんもアタックしてみたんだけど
07032103
いつもは逆なのにね。
父ちゃん、父ちゃん、
やってるから振られたにょねガーン
07032104

07032105
気を良くしているマロンは(~_~;)
07032106

07032107
DONちんそれじゃあ家に居るのと変らないじゃん
07032108

07032109
やっと遊び相手が見つかったにぇ(*^_^*)
07032110
楽しい遊びを発見したnana。
楽しそうだね。楽しいよね。
あぁぁぁぁ~、泥だらけ汗;
07032111

nanaのトイレトレーニングは絵文字名を入力してください
オマルで出たよ
から頑張ってトレーニング中です。
約10日間、しーしーの失敗は無いんですよ\(~o~)/
トイレトレーニング初のお出かけで
ちと心配しましたが外出先でもできたよ~。
このまま、卒業でちるかもかも

コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dongurigumi.blog25.fc2.com/tb.php/225-80b27e25
トラックバック
