DON☆ぐり組の瓦版

チームどんぐりNEWS



トリミングの前に散歩に行って
トリミングなのに朝からDONちんの
07032301
散歩でロングリードめいっぱい延ばした所で
DONちん楽しそうに香水つけてましたぁ
いいよ~、汚れてもトリミングだからね。
少し離れた所でDONちんの様子を見守って

夢中になって体から顔から擦り付けてゆのは
どんな香水(ミミズ)をつけているかてぃら~
って覘いてみたら
07032302

むむむ
ぷうぅぅ~んく、くたい
んこひゃんら~
草むらの中に隠れていた、だりかの下痢のんこひゃん。

DONちん顔から体からベタベタうんち
トリミングなのにトリミング前にシャンプー
07032303
念入りに洗ってくださいってオーダーして
迎えに行って早速、匂いを嗅いじゃった。
DONちん、やってくれるにょ

いい匂いになって帰って来た、どんぐり達。
07032304


コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dongurigumi.blog25.fc2.com/tb.php/226-abdd52d4
トラックバック
