DON☆ぐり組の瓦版

チームどんぐりNEWS



今日は久しぶりに朝からいいお天気らじょ~。
こんな日はお散歩三昧ら。
でも、ボスママ朝から頭から湯気が出そうな勢いで
どたばた、どたばたどいて~~!じゃま~~!!って
洗濯を2回して干して、皆の朝ご飯に、ボスパパのお弁当にnanaしゃんのお昼ご飯を作って~
9時前には車に乗ってコインランドリーに行って
僕ちんがこの前汚した、大きいラグを洗濯機に放り込んで
洗っている時間に本日2回目のお散歩。
初めての公園らじょ~。
ランドリー


お散歩終わって、コインランドリーに戻ったら
お洗濯も終わって。1度お家に戻って
ラグを干したら、また車に乗って
お出かけら~~
着いたら病院らった~
僕ちんのお耳を見てもらったんら。
もう、大丈夫らよ~。後は1週間洗浄液で綺麗にするらけ
だって~。
かお


お家に帰ってお昼ごはんをボスママとnanaしゃん食べて
nanaしゃんお昼寝~~。
起きたら又、川沿いのお散歩に行ったから
僕ちんもマロン兄たんも今日はクタクタら。。。


DONちん沢山お散歩して良かったわね~v-238お耳ももう大丈夫になってよかったね~v-222
2005/10/21(金) 22:19:18 | |ルビーのママ #N2nWUqaY[ 編集]
ママ大変ね・・・
久しぶりに晴れると何処のお家も、ママさんが忙しそうに動くのね。v-430
2005/10/23(日) 15:03:03 | |めぐちん #3fIBvpkA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dongurigumi.blog25.fc2.com/tb.php/23-1d01c655
トラックバック
